Nicotto Town


小桃のかんづめ


大事件!!


7月4日のブログに「大人の事情」って
書いた件なんだけど・・

ついに 事件に発生!・・・
名前伏せて 地元新聞記事から

妻への暴行容疑で逮捕
「○○東署は8日、傷害の疑いで○○容疑者(33)を逮捕した。
 逮捕容疑は 同日午前○時○分ごろ、同市内の別居中の妻(36)宅で
 妻を殴るけるなどし、傷を負わせた疑い。家庭内暴力などが原因と
 見られる」


やだやだ。。

奥さんの 体の痛みもあるだろうけど
そこにいたに違いない

双子姉妹の 心の 傷は 大きいよ・・ 絶対に・・!

こうなったら もう あたしは 何もできない・・
なんか 悔しい・・ 

アバター
2010/07/10 08:42
最低!!

捕まって安心
アバター
2010/07/10 04:54
そっか、子供達も虐待とか受けてなかったか心配もあるし、
もちろの心の傷も大きいよね。
DVはホントになおらないからこの先もみんなである意味
監視しないといけないわ
普段は大人しくて、優しいから困るのよね。。。
アバター
2010/07/10 00:31
サイテーーーー!!!

でも今後どーなるのかなぁ???
双子姉妹や奥さんが立ち直れればいいケド・・・
アバター
2010/07/09 23:24
暴力反対(ToT)/~~~

そんな人つかまってよかった(`ー´)一安心
アバター
2010/07/09 21:21
明日あたり
なんか 動きがあるかもしれない・・
アバター
2010/07/09 20:32
だいじょうぶかな・・・(ρ∩`)。〇゜
アバター
2010/07/09 20:27
えぇ!!?
小桃sの下の階の人だったの!?
アバター
2010/07/09 18:43
だと いいです・・・

悲しみも半分に なれば。。

でも 自分の
お父さんが 実名で新聞出てしまったのは・・重いよね・・;;
アバター
2010/07/09 18:00
傷は大きいかもしれないけど、子供は二人だから悲しさも半減するんじゃないかな・・・・
そうだといいですね・・・
アバター
2010/07/09 17:52
うん
あたしの 住んでるアパートの 下の部屋に
半年以上住んでた 親子の事件だよ・・

今日は下の部屋 誰も いないけどさ・・
怖・・;;
アバター
2010/07/09 17:35
とっても身近で事件がおこると怖いね・・
テレビのニュースだけでも
σ(゚∀゚ )は聞いていられなくなって
チャンネル変えてしまうので

眠れなくなりそう・・・

悲しいね・・・
アバター
2010/07/09 16:21
ほんとに ほんとに

切ないです・・涙・・
アバター
2010/07/09 15:47
mjk∑(゚ω゚ノ)ノ

可哀想だねえ…
アバター
2010/07/09 15:36
ええええ?!
ついに事件が起こっちゃったんだね・・・
双子の姉妹が、恐怖症とかになってないか心配だな。。
アバター
2010/07/09 14:53
心の傷は、大きいよね・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.