Nicotto Town



う~ん?


お題だショッピングです??
今一番欲しい物か??
何だろうな??
年を重ねると物欲って減るようで・・
(そんなに年寄りじゃないですが)
特に欲しい物ってないな~~

どうしても買ってくれるなんて言う奇特な人がいたら、
あえて言うなら新しいパソコンかな??
最近疲れたようでパソコンが・・
動き悪いんです。
心配です。ある日突然動かなくなったら
どうしよう???

その前に自分がある日突然動けなくならないように
健康に気をつけなくちゃ!!
なんかお題から大きく外れたみたい???

アバター
2010/07/09 18:53
そうですね。
僕も以前に比べて物欲が減ってきている気がします(歳?)。
パソコンは僕の場合Vistaが心配です。自作なので自分で対応しなければなりませんし。
結局、生きている間は健康でいられることが一番欲しい物かも?ですね(やっぱり歳?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.