Nicotto Town



日本三大絶景?

 今日は優しく お願いして帰りましたので どうにか帰宅まで たいした雨にあわず

よかりたよかりた^^ 以前、”降るなよ~雨~って( \  / )って言ったら 直後に

空が大泣きして大変だった^^で、今日はやさし~くでした^^ありがとう^^


 で、今日の朝がたでした あまりの眠気に 気晴らしのため 問題の出しあいっこ

したのですが 

     バルト三国は  : エストニア ・ ラトヴィア ・ リトアニア

     日本三大祭りは :東京三社祭 ・ 京都祇園祭 ・ 大阪天神祭り 

     日本三大庭園は :水戸偕楽園 ・ 金沢兼六園 ・ 岡山後楽園 

と、まぁ~上手く行ってたのですが じゃぁー 日本三大絶景は:?

ってなり 松島・天橋立・厳島と無難に答えたつもりが ブッブー エッ???

残念でした! 鼻毛 ・ 腋毛 ・ 胸毛 です コラァ~真面目に答えてるのに

トンチかよぉ~いい加減にしろよ~三大毛かよ( \ / )  ^^でも、おもろい^^

アバター
2010/07/28 14:17
かずちゃんへ
今 釣れちゃったヽ(*´∀`*)ノ.+゚
どこにあるのか 探してみてネ♪
12番の一番ハジの隅っこで釣れました。
きょうの にのちゃんは 大吉かも♡
アバター
2010/07/12 11:53
ムダ毛でふか?
wwww
アバター
2010/07/10 23:29
天神祭り行ってきます(^o^)丿
アバター
2010/07/10 11:00
パチパチ!おもしろいでーす。 かずちゃん(。◕‿◕。)
アバター
2010/07/10 08:50
≧(´▽`)≦アハハハそっちかぁ( *´艸`)クスッ♪

ちなみに三大庭園の中の一つはうちの近く~('▽'*)ニパッ♪
アバター
2010/07/10 08:40
それを答えたひとは 私ではありませんヤブタ52です
アバター
2010/07/10 08:17
(*≧m≦*)ププッ
文字にすると分るけど、言葉だと・・・
これ面白いねぇ(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪
アバター
2010/07/09 20:07
漢字 は 難しいねー^^
アバター
2010/07/09 19:07
優しくお願いしたから降られず
帰って来れて良かったですね(^^♪

夜勤は辛いですね~。
日本三大絶毛になっちゃったの~ ^^
でも、おもろいわ(^◇^)
アバター
2010/07/09 18:17
女性なら鼻毛・腋毛・すね毛と答えるでしょうな・・・( ̄m ̄*)ププッ
アバター
2010/07/09 15:35
問題出し合いっこした お相手は 何方だったのでしょうか BUT おもしろいので 座布団2枚ですかね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.