Nicotto Town



カフェで、お話を。。。

画像

昨日ですが、こちらのサークルで初めてのカフェでのお話し会がありました☆

なかなか、人数が多いとうまくお話ができないので、それを何とか少しでも
お話が出来るようになれたら…、と思い入っていました。
お話し会が開かれるまでに、数ヶ月。。。
かなり、待ちましたよね~(^_^;)

皆さまとは、伝言板でやり取りはしているものの、会うのは初めての方が
殆んどで…。
お話について行くのが、やっとでした。。。
またまた、聞いてることが多くなっちゃったなぁ。。。
速く文字を打てるように、なりたいものです…。(>_<)

でも、色々なお話が聞けたりして楽しく過ごさせてもらいました。
みんなで並んで記念撮影をしたりして。。。
何枚か写真を撮ったのですが、今回、掲載した写真は皆さまが少し
気を気の抜いた瞬間をパチリと…。

昨日は楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました♫(*^_^*)
まだまだ、努力が必要そうな私です。。。^^;



アバター
2010/07/12 14:57
〇雪蛍♪さんへ〇
なかなか、打つのが遅かったりして流れに乗れなかったりもしましたが
楽しめることが出来たと思っています。^^
雪蛍さんも、サークルに入られているのですね。
久しぶりだと、きっと緊張しちゃいますよね。
私は、いつも緊張しちゃってますけど。。。(^_^;)
アバター
2010/07/12 08:21
まったりサークルでのおしゃべり会楽しそうですね^^
自分もサークルに入ってますが活動らしい活動を
いまの所してないので久しぶりに会うと多分、緊張しちゃいそうですw
みなさん本当にタイピングが早いですよね^^:
アバター
2010/07/10 16:15
〇♡Honey♡ ちゃんへ〇
ごめんなさい・・・(>_<)
すっかり設定を変えるのを忘れていました。。。
教えてくれて、ありがとう♪

お話だけで申し訳なかったのですが、少しでも楽しさが伝わってくれて
良かったです♪
また、開催されたら行ってみたいなって思いました(^^)
アバター
2010/07/10 16:12
〇いーちゃんさんへ〇
先日は、お疲れさまでした☆(*^_^*)
本当に楽しかったですね♪
いーちゃんさんは、しっかりお話について行ってるように思ってましたよ。
また開催されたら、よろしくお願いしますね~♫(^_^)
アバター
2010/07/10 16:08
〇三月ウサギさんへ〇
そうですね、ワクワクの気分もあるのですが、ドキドキの方が多いでしょうか。。。
複数の方との会話が上手く出来ないんですよね(^_^;)
慣れかなっとも思うのですが…。
今回は楽しく過ごせれて良かったですよ♫^^
アバター
2010/07/10 15:58
〇こぐまのくまくまさんへ〇
先日は、お疲れさまでした。
楽しく過ごさせてもらいました♫
また次回開催されましたら、よろしくお願いします(^^)
アバター
2010/07/09 22:57
みゆちゃん♪こんばんは~
あらら、なぜか、アルバム非公開の表示が出ていて
素敵なお写真をみることができないの(>_<)
なんでだろう~

とっても、楽しい時間を過ごせるって、とっても嬉しいものね♪
お話をきくだけで、素敵な雰囲気が伝わってきました♪
アバター
2010/07/09 20:50
昨日は楽しかったですね。
私も文字打つのが、遅いし、苦手なので、ついていくのが精一杯でしたが、
楽しく過ごせました(^O^)
またカフェでお会いしましょう~
アバター
2010/07/09 18:01
サークルチャット楽しそうですね☆
サークルには参加しているものの、まだサークルチャットには参加しておらず。。
知らない人とのチャットは面白いですよね^^
アバター
2010/07/09 17:54
まあ、人によって楽しみ方はいろいろです。
楽しく過ごすことができれば、それでOKということで。
次回またお会いしましょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.