Nicotto Town



今一番欲しいもの


それはダイソンの掃除機!!!!

うちで使っている掃除機がもう古くて

排気が臭うような気がするし

吸引力もあまりないので

エコポイントにお金を足して

思い切って買おうかと検討中です。

CMとかで見る限り、あの吸引力は素晴らしいですね。

以前より小型の機種も出ているようなので

今度時間があるときに家電量販店でみてこようかな。

アバター
2010/07/10 12:27
掃除機検討中なのですね~
吸引力と音の大きさの比較も気になるところですね
店舗だとお店の維持費があるので
同じ物でもやや高い事もありますね
ネットショップの方が数千円安い事もありますね(*・ω・*)
でもエコポイント使用だと、実際のお店になりそうですね(*'ω'*)/
お気に入りの掃除機見つかるとよいですね(*・ω・*)/
アバター
2010/07/10 00:13
ダイソンのCMはアタシも見たことありますが、
あの吸引力がいつまで続くのかが問題ですよね^^;
アバター
2010/07/09 15:28
ダイソンの掃除機~

結構良い値段しますよね。
でも吸引力は凄そうですw

うちは、シャープのサイクロン式の掃除機を
使ってますが、それも結構強力です。
ゴミパックが無いと凄く楽ちんで経済的ですよね。

掃除機は選ぶのが結構難しいですよね
同じ機種でも種類がいくつかあるし、機能や吸引力にも
差が出てきちゃうので、ぱっと行ってぱっと買えるものじゃ
無いと思い知らされました(´д`;)
私はよく電化製品は結構デザインで選ぶので失敗も多いです(T_T)

ダイソンの小型機だと、軽くてよさそうですね
良い機種が見つかりますように(^∀^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.