Nicotto Town


やゆよの戯言


アイロン

今、欲しいものは、いろいろあるけど

取り合えず、アイロンかな^^;

なるべく形状記憶とかの服を買ってるけど

やはり、アイロンかけた方がいいかな

見たいな時あるので

コードレスのそんなに高くない

最新式の欲しいかな^^;

アイロン台も^^

アバター
2010/07/12 16:20
❤ツバママ❤さん
温いシャツもいいよね^^
アバター
2010/07/10 18:03
おお~~~かけてかけて~
最近は涼しい朝にかけてるよ^^

だから、たま~に、生温いシャツ着てる旦那と息子です^^;
アバター
2010/07/10 14:02
carryさん
そそ、無いと不便だよね^^;

❤ツバママ❤さん
アイロンかけましょうか?

BANNYさん
そんなに圧はいらないみたいよ^^;
アバター
2010/07/10 00:11
ちょーー堅実的なお願いだねww
スチームがでるのがいいよね。
私は重いほうが好みです。軽いと圧がかかってる気がしないww
アバター
2010/07/09 22:37
ママもアイロン台ほしいぁな~

結婚したときに持ってきたのは、脚の長い立ってアイロンがけできるほどの台なんだ。
でも、邪魔でほとんど使わずに震災のときについでに処分して、今はテーブルの上に敷いてかけれる
ものを使ってますが、かなり汚くなったから新しいのほしいなぁ~
アイロンも最新のがほしいなぁ~

ってか、暑い夏、アイロンがけしてくれる人がほしいなぁ~

アバター
2010/07/09 21:09
アイロンってたまにしか使わないけど、たまに使いたいアイテムですよね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.