Nicotto Town



今欲しいもの

自分の為の物を滅多に買わないので、

そろそろ洋服とか靴とか鞄が欲しいでやんす。

夏だしね(*´ー`*)


そうそう、先日実家に帰る前に髪を切りました。

ばっさり切ってくださいって担当さんにお願いしたら、

なんども「本当に切って大丈夫?」って確認されたよ。

おケツまであった髪が肩にかかるか、かからないか位まで切ったので、

約30〜50センチくらい?

そう考えたらそりゃ担当さんもビックリするわなwww

んでもって前髪もワンレン?なので、ベッキーみたいな髪型になったっすw

いやー短いのっていいねw 絡まな〜い♪



そんな感じで実家帰ったら、母にあんた誰!?って言われるわ、

父にはオカメって言われるわ、

切らなかったら怒るくせに、切ったら切ったで文句を言う両親・・・ (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


そんでもって家に戻って相方さんの帰り出迎えたら、
私の顔を見るなり・・・間違いました。と玄関の扉閉められるしまつ・・・オイコラw


お前らなんなんやーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ



と、ちょっと複雑な感じな私ですw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.