Nicotto Town


ガキおやじのナツカシチャンネル


初めての洋楽、地獄へ道連れ♪

12才の頃、3つ上の兄貴から洋楽をむりやり聴かされた

クイーンの地獄へ道連れ 英語が解らないし興味ないのに

いざ聴いてみると・・・すげぇ!かーっこいいー!!

ドラムとベースのラインがすごくよくてフレディのカン高い声がよく合う

時折入るギターがまたカッコよくてすっかりハマりました。

今まで歌謡曲とテレビマンガの歌しか知らなかった自分が

小6で洋楽に目覚め以来80’s洋楽をずーっと聴いています。

興味がある方はぜひ聴いてみてください

http://jp.youtube.com/watch?v=hMenB9Ywh2Q

アバター
2009/03/11 19:34
初めての洋楽はレディオスターの悲劇です。バグルスです。

クイーンは高校のころ、KISSとともに街のドラムやってる友だちから勧められました
アバター
2008/10/26 10:56
ギンギンの北欧メタルですな^^

プリティーメイズっていう名前でアキバのメイド服着たおねーちゃん風なバンドを
想像しましたが、イケメンそろいのちょい悪オヤジ風なバンドでしたww

80年代から活動していたんですかぁ 初めて知りました。
アバター
2008/10/26 06:35
地獄え道連れ・・・恐ろしい曲名ですね。


怖いよう~Σ( ̄ロ ̄lll)


この曲メッチャ熱いですねww黄色いタンクトップと帽子がカワイイです。(≧∇≦


80年代のロックはけっこう前に聞いていました


暇な時あれば聴いてみてください。僕のオススメです↓↓


http://jp.youtube.com/watch?v=44aWUX2qOD4 (PLEASE DON'T LEAVE ME  ‐  PRETTY MAIDS)


↑出だしからかっこよいですぅ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.