Nicotto Town



カレーの日

私の会社の昼飯、月に一度カレーの日があります、ご飯は各自好きなだけ、
カレールーも好きなだけ、サラダはパック入りで、1食に1個、
福神漬け、ラッキョウも好きなだけ、、、、これで380円、、、
赤字では、、、でも経営が成り立っています、企業努力ですかね、
普段はご飯もおかずも、みそ汁も器に入っていててんこ盛り不可、、、
月一のサービス日は、利用者が多いです、
私は辛くないので(お子さまカレーみたいと思っています)パスしていますが
価格を考えるとOkなんでしょうか、ちなみに今月は20日です
(書いても食べにこれませんね、ごめんなさいね^^)

アバター
2009/02/18 20:37
ご飯とか、ほんっと~に山盛りにする人いますもんね!!!
しかも、食べるのはやっ!!!
普通の企業は部外者不可だけど、
官庁は大丈夫なの。
わざわざランチ食べにいったことある!
はは・・もの好きだよね・・@@



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.