Nicotto Town



天の川が。。。

画像

初めてのハイビスカス【赤】とスイトピー【紫】が咲いたので、

お庭で写真を撮っていたら、大~変!! 天の川がお部屋に入ってきた~^_^;

アバター
2010/07/11 00:35
>karinto さんへ

 わかりませ~ん(>_<)
 でも、ブログネタになってくれたよ(笑)
アバター
2010/07/11 00:15
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
どーいうこと?
アバター
2010/07/10 23:19
>ヒロ爺3 さんへ

 ビックリですよね^_^;
 釣りと一緒で、天の川も後半に入ったので
 出血大サービス期間??なのかもです(*^^)v
アバター
2010/07/10 21:47
部屋の中まで天の川?
知らなかった~!
アバター
2010/07/10 11:48
>No.7 さんへ

 ありがとう^_^;お部屋はね。。。
 手抜きでずっと同じ状態で放置してるの^_^;
 でも、天の川がいろんな色で作られてるのを見て欲しくて
 書いてみました~(#^.^#)
アバター
2010/07/10 11:46
>nanatan さんへ

 それは、ムカツクね・・・(∂x∂メ)> 14日までなのに、一晩返して欲しいね~

 でも、黄金短冊のタネを貰えたし、お金持ちになるかも(*^^)v
アバター
2010/07/10 11:44
>♥だす♥ さんへ

 あの1個だけ強調されてる子は、どうもVIPなんだね^_^;
 大切に扱わないと・・・
アバター
2010/07/10 11:43
>ピースV さんへ

 怪奇現象(*^^)v
アバター
2010/07/10 11:33
すごーい!ステキですね(*´艸`)
こんなことってあるんですね^^
またお部屋の配置が素敵で、一段と神秘的です>v<*
アバター
2010/07/10 06:00
うわーステキ!
うちは笹が3本あるのに、昨日の晩なぜか天の川が出なくて
「もう終わった?」と思ってました。
昨日黄金短冊のタネを拾ったので、育成が楽しみです♥
アバター
2010/07/10 02:47
すっすっすご~いっ!!
キレイ~~~♡♥(。´▽`。)♥♡
しかも一個だけ光ってるリングも超~~~ステキ~☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
アバター
2010/07/10 02:26
すっご~~ぃ。
不思議現象?
アバター
2010/07/10 01:11
>Nico さんへ

 お部屋が白いのが、役立ったねー♪(笑)
 でも、お庭だと、せっかくの色の努力が台無しだね^_^;
アバター
2010/07/10 01:09
>まろんまま さんへ

 霊じゃないのね~??(笑)
 お庭で見ると、あまり気がつかなかったけど・・・
 結構、色んな色を使ってのね^_^;
 
アバター
2010/07/09 23:22
すっごくきらきらしてて綺麗!
ハート部屋もかわいいですよ☆
アバター
2010/07/09 23:12
うわ~とってもキレイ☆彡

きっと、myutan復活記念にニコットからの
プレゼントなのね^^
アバター
2010/07/09 22:58
>ウジュ♪ さんへ

 そう言って貰えると、嬉しいよー(#^.^#)
 なんか、霊が通過したのかと思ったの~(笑)
アバター
2010/07/09 22:57
>リケ さんへ

 まだ、myutanは未熟者なので、そんなワザは身についてません^_^;
アバター
2010/07/09 22:16
w(°0°)w オォー
なんでなんで~~~~(屮゜Д゜)屮

幸せがぐぐぐって来た感じだよね~~~~♡
アバター
2010/07/09 21:56
えええー!すごい・・・w

何かこうする技でもあるの???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.