Nicotto Town



久しぶりに…^^

画像





ここのところ、笹ばかり植えていたのですが

七夕も終わったので、久しぶりにスズランを植えてみました^^

最近少しばかり忙しくてあまり水遣りや肥料をあげられなかったのですが

白いスズランがメガってくれました^^

嬉しい(*^_^*)







アバター
2010/07/17 23:55
このようなところから失礼いたします…

大変ご無沙汰しています、✲紗彩✲です♪
なかなか皆さまのところにご訪問に伺えていなくて、本当にどうもすみませんm(__)m
私のところに書いたブログと同文をコメントさせていただきますね^^

最近、息子が受験を決意し、塾の勉強、そして他のお稽古等
色々忙しく、日々親子二人三脚で頑張っております。
そのような状況の中でインできる時間がほとんど取れません…。
お休みにするか退会にするかとても迷ったのですが
色々考えまして退会をすることにいたしました。
急ですが、7/19の夜に退会させていただこうと思っています。

これまで、きちんとご訪問をすることもできず、申し訳ございませんでした…(; _ _ )
皆さまのおかげで、短い期間でしたがとても楽しくニコタライフを送ることができました♪
本当にどうもありがとうございました!!
皆さまの益々のご活躍とご多幸をお祈りしていますね^^



皆さまに幸あれ♪
ごきげんよう^^

紗彩




アバター
2010/07/10 10:12
メガメガ
!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
おめでとう☆
アバター
2010/07/10 08:36
スズランがメガ花化してますね。
おめでとう。
ランクも22で凄いですね。
アバター
2010/07/09 22:18
スズランのメガ化おめでとうございます(*^_^*)
私もそろそろメガってほしいな~^^;
アバター
2010/07/09 21:53
おめでとおお~^^
スズランメガると感動する気がしますう~^^
ちっちゃいのが~でっかくなるんだもん~!!
アバター
2010/07/09 21:47
お~\(◎o◎)/!
これはナイスショットだわ!!!

オラちゃんに惚れちゃう(アバ)
アバター
2010/07/09 21:44
うほお!! きれいですね!!

私も竹を撤収したとたん、パンジーがメガりました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.