Nicotto Town



ぺろぺろ…(。→∀←。)キャハ♡


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


お気に入りだった チョコケーキを出して
ぺろキャンちゃんがウエルカムしてくれました
この浴衣も本日交換できたアイテムです (。→∀←。)キャハ
その他にも4つくらい成立しました!(*ఠ_ఠ) できすぎじゃ。

今日、誕生日だからからかな~
って私じゃないですけどね――― ~(◔ε◔
ダーのです。(´゚ω゚)・*;'.、ブッ
これからパーチーします???!

今週もどうもありがとうでしたマル



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/07/12 10:15
かわいい♡
ペロキャンは渦巻きの感じが好きなので、
ハロウィンのやつより好きです~^^

アバター
2010/07/10 21:02
浴衣姿ステキですよーーー!!
おいしいケーキ食べたかな!?^^
アバター
2010/07/10 17:28
ペロペロキャンディーおめでとう
一緒になめよか^^;
アバター
2010/07/10 16:40
ペロペロキャンディー 結構大きいのですね^^
おめでとう~♪
フリマ成立の文字、最近お目にかかってないな~;;
もう、何がほしいのかも
わからなくなってしまいそう^^;

楽しい週末を~♪ハズさん、お誕生日おめでとう~
アバター
2010/07/10 12:35
(*´∇`)o。゜:.・+ ご主人様おめっとー*
んまいものたべれたかなぁ~♪
ぺろきゃんもおめっとー!!
アバター
2010/07/10 07:51
一日遅れだけど、ダー様の誕生日おめでとう!
フリマもよかったね^^
アバター
2010/07/10 06:21
ダー様お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪

ぺろきゃん・・・手放しちゃった(>_<)
取り戻そうとしても求めが高いよね・・・
おめでとう♪
アバター
2010/07/10 02:24
いいな~パーチーいつか、〇宮でパーチーしようぜ~!

って・・(☉‿ˇ⊙。)プッ 
アバター
2010/07/09 23:41
ダリンのお誕生日オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

あれからイイモノ買えたかな?(❀´艸`)ウフフ…
そして今頃(*´ェ`*)ポ~~~ww



浴衣もぺろきゃんも
オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

私ね お色違い持ってるよ^^
またおそろでツインズしたいにゃ~❤
アバター
2010/07/09 22:04
旦那様のお誕生日(✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆
美味しいもの沢山作ったのかしらん??
フリマの交換も沢山できて良かったね~♬
浴衣高騰してて振られまくりです^^;
アバター
2010/07/09 21:32
4つも交換おめでとう!
美味しそうな飴ね♪一口ちょうだいな~(。≖ 艸≖) 

ri☺kaちゃんのDお誕生日なんだー!
おめでとう(n`▽`)η゚・*:.。.☆
飲み過ぎないでねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.