Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


ようやくお医者さんに。


ブラックドクター完成です。

このあおい注射に、何が入っているかは秘密です。

実は自分の栄養ドリンクだったり、はたまた、ブルーハワイだったりして・・・


さて、今日の昼間の雨が嘘のように、晴れ渡って涼しい間に帰宅。

早速シャワーを浴びて、素麺を湯がくのに挑戦!

挑戦ってほどでもないか。入れて、待って、器に盛るだけだもんな。

久しぶりに食べると美味しいものです。

アバター
2010/07/10 23:40
ブラックDR. おめでとうございます^^
そうめん 美味しいですよね~~  夏は勿論 冬も煮麺にして 食べます^^
青じそと 梅干しいれて 食べます♪
アバター
2010/07/10 10:40
素麺 美味しいですよね。
つるっと食べられて簡単です。
そればっかりだと 栄養が偏ってしまいますが・・・
アバター
2010/07/10 08:26
そんな大きな注射器なら、いっぱいいろんなドリンクなどが入るよね(^○^)

素麺は、2分だけ湯がくだけでいいから、簡単に早く出来上がるから、すぐに食べれるよね(^O^)/
アバター
2010/07/09 21:31

もう完全なdoctorですなー
でもシュノーケルが気になる(・∀・)笑

朝方すごい大雨降ったので
昼間は晴れてきましたねー
少し肌寒いです。

アバター
2010/07/09 21:27
こんばんわ。

目玉の注射が出て、おめでとう。
日ごろの、行いですかねー。
良かった、良かったー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.