Nicotto Town



1日遅かった~><

画像

昨日の夜の写真です。

竹を買ったのが7日だったので、夜までに育ちきらなくて……。
7日の夜はお庭で天の川が見られませんでした><
8日にやっと見ることができました^^
まだしばらくお庭で天の川の予定です^^

竹もメガやレアがありますね~。
私のお庭はごくフツーですが^^;
マーガレットが3色ともメガになっております^^
白、ピンクと続けてメガ化したので、
黄色もならないかな~、と植えたら見事メガ化!
花びらが細くて繊細な感じが好きでお気に入りです。

週末になりましたが、土日とも旦那は出勤です><
もう曜日感覚が完全に狂いそうです。

アバター
2010/07/10 08:18
ひなさん>
タイミングは逃しちゃいましたが、お庭で天の川、楽しんでます^^

メガマーガレットに竹で、にぎやかなお庭になっちゃいました^^
アバター
2010/07/10 08:16
ひーたまさん>
そうですよね~!
旧暦の7月7日に七夕祭りをやるところも多いですし、
もうちょっと長めでもいいんじゃないかな~、と思っちゃいます。
後5日間楽しみましょうね~^^
アバター
2010/07/10 01:01
日にちなんて気にしない気にしない^^

天の川も綺麗ですがメガマーガレットも綺麗に咲いて
素敵なお庭ですね~(*´∇`*)
アバター
2010/07/10 00:05
天の川、後5日間ですよね
なんか、そう考えると、さみしいですね
旧暦の7月7日まで、見れるといいのにと
思ってます
アバター
2010/07/09 23:23
メイさん>
天の川はちょっと短いですよね。
残念です><
楽しめるうちはがっつり楽しみます^^
マーガレット綺麗ですよね
3色揃ってうれしいです!
アバター
2010/07/09 23:22
マコトさん>
ちょっとタイミングはずれちゃいましたが、
お庭で見られるうちは竹を植えておこうかな、と。
マーガレットいいですよね^^
3色揃ってうれしいです。
旦那の土日出勤は、
お客様次第の仕事なのでたまにあるのですよね^^;
アバター
2010/07/09 22:30
天の川、14日まではしっかり見ましょうね~^^
写真もあちこちで撮って♪
マーガレット、線が細くて花弁が綺麗ですね。
三色メガるなんてすごいです!
アバター
2010/07/09 22:24
一日遅れても、天の川は綺麗なのでいいんじゃないかと♪
お庭で見れるって幸せですよね(*ノノ)
マーガレットも可愛いですよね~
3色揃っていい感じですね^^
旦那さんは週末出勤なのですね・・・
お疲れ様です><
アバター
2010/07/09 21:56
ハートちゃんさん>
なんとかお庭天の川できました~^^
収穫しないとレアの種は拾えないんですよね。
でも収穫しちゃうのももったいなくて^^;

スイートピーのメガもかわいいですよね!
ぜひぜひ!
3色咲かせてください!
アバター
2010/07/09 21:52
1日遅れで「自宅天の川」良かったですね(^^♪
竹を収穫する時にレアが拾えるといいわね。
マーガレット3色メガおめでとうございます♪☆

私もメガスイートピーを3色咲かせたい! !
何時になるかなぁ~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.