Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


質問です~(❤Ü*)

あの、コック帽と悪魔の羽はどっちの方が
レアの価値があるでしょうか~?

アバター
2009/02/17 23:01
モモコサン>なるほど~^^コック帽が出にくいと言う方もいらっしゃるのですか~(❤Ü*)
        いい情報ありがとうございますUo・ェ・oUノ
アバター
2009/02/17 22:59
くり子サン>コック帽が二つ!?すっすごい。。。
       私1つしか持ってないです><
       あと1つあったんですが。。交換しちった==><
       残しとけばよかったーーー><
       悪魔の羽とれるよう頑張ってください~
       ファ━*・゜・。+━p(´∀`*)q━+。・゜・*━━イト
アバター
2009/02/17 22:59
こんばんは。通りすがりの者です。
私は、個人的にコック帽NGなので、
悪魔の羽の方がありがたいです。
でも、私も含め、私の周囲では、
悪魔の羽より、コック帽が出にくい、
という現象が起きています。
アバター
2009/02/17 22:58
あゆサン>なるほど~^^
      天使派ですか~まぁ天使の方がかわいいですもんね☆
アバター
2009/02/17 22:57
ここサン>思いますよね~(❤Ü*)

悪魔の羽の方がレア価値いいかなと。。



アバター
2009/02/17 22:56
初めまして。
今のところコック帽は2個でました☆
悪魔のはねは未だゼロです;;
なので悪魔の羽の方がレアではないかと
推測してます;;間違ってたらごめんなさいorz
アバター
2009/02/17 22:56
私は悪魔のはねのほうが価値あるような気がする(^_^)

アイテム合わせやすいし

でも私は天使派♡♡
アバター
2009/02/17 22:54
えぇー!!

どっちだろ??

σ('д`mё)てきにゎ悪魔の羽なんじゃなぃヵナ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.