Nicotto Town



いま一番欲しいもの

いま一番欲しい物は
いま気に入って履いている靴
全く同じものがもう一足欲しいの
なぜって、
とっても軽いの
とっても履きやすいの
そして・・何を着てもしっくり合うオシャレなデザインなの

メッシュのコンフォート 
色はブロンズ
決して派手じゃないブロンズ

ネットで検索してみましたら・・
「売り切れました」
ですって・・

がっかりです::

アバター
2010/07/11 07:03
♪シェルセスさん
 さすが〜〜!!
 嬉しい報告、ありがとうー!♪

♪sakuyakoさん
 おっしゃるとおりなんです〜〜^^
 でもまあ、私の場合は・・手持ちの洋服のバリエーションも乏しいですから〜^^
 履きやすさ重視になるかな〜〜^^
アバター
2010/07/11 00:13
早速良いこと廻ってきました♪
今日は猫が3匹、天女が1匹つれちゃいました~
アバター
2010/07/10 22:15
とっても 歩くのが楽な ヒールって、、なかなか見つからないですものねぇぇ(*^。^*)

ぺったんの靴だと楽だけれども・・・洋服がはえないし・・・・。。
アバター
2010/07/10 22:10
♪杏花さん
 ありがとう〜
 またぴったりっとくる靴に出会うべく、靴屋さんに通います♬

♪シェルセスさん
 あらあら・・それは残念::
 そのうちきっといい事が廻ってきますよ〜
 間違いなく!

♪あっきーさん
 はい、シンデレラのガラスの靴ではありませんが・・
 靴のサイズにぴったりと合った私の物になった奇跡の靴です〜〜(↓)

♪旅人さん
 この靴は、コーラスの団内で行われたバザーで買いました。
 出品者がサイズを間違えて買っちゃったそうで・・それでバザーにと。
 新品でした。
 サイズが小さいため最後まで売れ残っていて
 みんなが「これは○○ちゃんしか履けない!」って言うので・・買いました^^
 まさに 残りものにはなんとやら・・で
 一桁も安く手に入れたのです。
 なので2足目は高くても良いからと、探しました〜
 残念です::出品した方に聞いてみるのが一番良いですね.

♪sakuyakoさん
 わ〜〜 4足! 
 よほどお気に入りなんですね^^
 いいなぁ〜〜
アバター
2010/07/10 10:00
あら~、残念!!
靴ってなかなか気に入ったのがないですよね。
またお気に入りが見つかるといいですね~
アバター
2010/07/10 00:13
売り切れ御免><
学食のカレー、自販機の缶、カラオケのフリータイム…
何故私は前の人で売り切れちゃうのでしょう?
アバター
2010/07/09 23:06
奇跡の一足ですね~~^^ また見つかるといいですね♪
アバター
2010/07/09 22:23
メイさん、「売り切れました」って、残念ですねぇー
今、履いてる靴を買ったお店を訪ねたら? それがネット?
どうか見つかりますようにぃーーー
アバター
2010/07/09 22:17
あっ、、ありますよね そういう靴(*^。^*)

昨年 気にいって 色違いで 3足買った靴を・・・

今年も 1足購入しちゃいました(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.