Nicotto Town



真っ黒だー

久しぶりに会社帰りに
待ち合わせて会った友人、、、、
顔が真っ黒、休みのたびにサーフィンに、
晴れている日も有りますが、雨が多いのに
顔が真っ黒に、日焼け止め塗っているのにと、
本人はぼやいていましたが、、、、、

海に入れば、日焼け止めクリームは流されるのにと、
思いますが、まじめな顔で日焼け止め効かないなーと、、、、
でも若いなーと、
泳いだ後車で帰宅、疲れないのかなー?
ちなみにボードは、ロングボードを使用しているそうです

此処ニコットのボードは、どう見てもショートボード、、、
長いロングは画面に入らないのかなー、
個人的ですがロングの方が、見た目はかっこいいような気がします、

アバター
2010/07/10 22:36
サーフィン、此処にきてから見かけるようになりました。
朝早くから、日が沈むまでやってますよ。
北海道は、海でサーフィンやる期間短いからかな?
アバター
2010/07/10 16:27
海は焼けますよね~!
昔わたしが若かりし頃は焼いてナンボ!
な感じだったような・・・。
友達はわざわざオイルとか塗ってました。
↑わたしはそこまではしなかったけど。
でも油が海にプカプカ浮いてて
少々汚かったな・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.