Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


今一番ほしいもの


まだ発売してませんが3DSとか?
でも金がない・・・

アバター
2010/07/15 13:31
確かに。
私も欲しいです。
私も、お金がない・・・(^^;)
アバター
2010/07/11 14:40
あたしゎ愛がほしいです((笑←
アバター
2010/07/10 21:01
ゲームにはあまり興味はなくなったなー。
モンハンがやりたいな。

久しぶりとも言えないけど、久しぶり。
アバター
2010/07/10 18:56
久しぶりっ^^
ぅちは、、sugarさんと会える時間が
欲しいです><
アバター
2010/07/10 17:32
私はとにかくお金が欲しいw
財布の中身がかなりヤバいですw

やっぱりお金って必要ですよねー…w
アバター
2010/07/10 16:28
結果お金ということですかえw

私は愛に飢えてますb
そして、もちろん金欠b
アバター
2010/07/10 16:15
3DSってぃくらくらぃするんですヵ???
いくのクラスの男子もゅってましたヶドwww
アバター
2010/07/10 13:21
うちもーーいっぱいー欲しいものがある!
PSPのカセットが2つ欲しいいいい
DSとwiiもほしいーーー
かき氷機もー
アバター
2010/07/10 10:24
ちむはウェブマネー買うためのお金がほしいです(´・ω・`)www笑

3DS買えるといいですね-ww
かんばってください(*´ω`*)
アバター
2010/07/10 09:02
がんばってお金貯めてねっ(^_-)-☆
ひかりは新しいポケモンのカセットの
ブラック・ホワイトが欲しいッ!!
Sugarさんの口、怒ってるみたい(>_<)
アバター
2010/07/10 06:21
今はねぇ・・・・・・・・ポケモンのブラック・ホワイトが欲しい!
買ってくれww
アバター
2010/07/10 02:11
今のところPSPを欲しかったり。
あとはPCを新しくすること…かなぁ
アバター
2010/07/10 00:52
酔っちゃうなぁ-…
アバター
2010/07/10 00:51
今一番欲しいもの。
それは…愛❤

一番欲しいものをお金にしておけば3DS買えますよ。
アバター
2010/07/09 23:25
お久しぶりです^^
3DS!!

私知らないんですが友達が話してましたッ!
名前からして感動的・・・(は?

コツコツひそかにお小遣いためます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.