Nicotto Town



踊る大捜査線3

せっかく見たので感想を

最初に思ったのは、前作から7年、いかりや長介は欠けたけどレギャラー陣が集まって、また映画になるっていいことだなということ。
芸能人も人生いろいろあるから、変な形で芸能界から消えると見るほうも嫌だし。

もともとコメディ調のドラマだったと思うけど、全体に突っ込みどころが多くて笑えました。

1最初から「捜査」しか頭にない青島刑事
2「絶対にナイショ」はあてにならない
3必ず噂を「倍増」させる人がいる
4あり得ない場所にあり得ない大型獣の出現
5何故かうろつき回る真下正義
6あてにならなさすぎるスリーアミーゴズ

やあ、面白かった。気楽に笑う作品だと思います。

ただし今回でスリーアミーゴーズもストーリー上、引退。

ファイナルなんだ。

アバター
2010/07/14 15:29
こんにちは✿

「踊る3」、面白かったのですね!
ほとんど全部見てきた(と思う)のですが、今回のはまだ見てません(^^;)
らてぃあさんの「面白かった」という感想に見たい気持ちがぐぐっと増しました♪
アバター
2010/07/12 23:17
一回も見たことないのだ。
アバター
2010/07/10 23:10
面白そうですね(^-^)
多分映画好きの弟と妹が居るから見られると思う(笑)
貸して貰おう!
アバター
2010/07/10 13:54
映画を見に行きたいです。
でもDVD見ることになっちゃう気が・・・

いろいろ考えなくてもいい映画はいいですね
アバター
2010/07/10 12:46
『踊る大捜査線』自体は続くのでしょうか? 
ちょっと気になるところ。
アバター
2010/07/10 01:31
ほんとうにファイナルなんだ~。
でも、だらだら続くよりその方がいいのかも知れないね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.