Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一応、やりますが・・・<犬占い

あなたは 「シベリアン・ハスキー」 タイプです
 


◎性格?
あなたは明るくて、沢山の人と仲良くできる社交的な人です。
人に喜んでもらうために頑張る性格なので、あなたの周りには甘えん坊が集まりやすいです。
頼まれるとイヤとは言えない性格なので安請け合いしやすいです。
ですから、ひとりで抱え込みすぎて疲れてしまうことがあるでしょう。
恋愛では、「絶対この人が好き」という気持ちが薄いので、求められてつきあうケースが多いはずです。
だから、必ずしも一番好きではない人とつきあう可能性が強いでしょう。


◎出会い?
どんな人にも優しいので、あなたの愛情は散らかってしまいがちです。
誰にでも優しくしないことで、大切な人への愛情を濃いものにしてください。愛は平等を嫌います、不平等であることが運命の愛を呼ぶのです。





基本、ワシは、男なんで・・・好みの男欄とかは、速攻消し!
でもさ~
なんか、当たってないよね???
女の子用だからかな?

なんか、かえって・・・イラっとしちゃった。


絶対この人が好き!が、『薄い』だと・・・
誰に、いってんねん!

これ、絶対、女の子用やわ!



アバター
2010/07/10 08:45
薄くないってことは・・・
みんな知ってるよん (@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2010/07/10 08:36
wwwwwww

そっか~♪ 絶対この人が好き!ってタイプなんだぁ~♪www

フフフッ  www
アバター
2010/07/10 07:32
そこんとこに、大文字で反応する、なんて、
熱いヲトコです!!
アバター
2010/07/10 02:13
クレさんは一途なんですね。きっと。
アバター
2010/07/10 02:07
ぶーーーwww

付き合うときは1番好きな人と付き合ってね~
アバター
2010/07/10 01:29
ということはっ 濃いってことなのかなぁ~^^

そうでしたかっw ふふふっw
アバター
2010/07/10 01:03
シャウト。。。。。。

まだ クレさんの事 よく分かんないですが

前半3.4行は あたって いる様な。。。。
アバター
2010/07/10 00:55
『愛情が散らかってしまいがち』って
ちょっと変な表現ですよね・・・(笑)

でも、”社交的”で”人に頼まれるとイヤと言えない”ところは
当たっているのでは?
アバター
2010/07/10 00:49
はすきー可愛いじゃん
アバター
2010/07/10 00:29
兄じゃは熱い愛の持ち主や
アバター
2010/07/10 00:26
確かにクレさんは明るいよねw
当たってるんじゃない?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.