Nicotto Town


つぶやきrnao


Milky Way 〜☆☆☆(^^)V

画像

ねばりました。。


強制送還前の、一瞬です。。

綺麗だよね。。。


アバター
2010/07/10 20:11
おお~!キレイですね~^^
どこで撮影されたのですか?
いい場所を見つけましたね^^
アバター
2010/07/10 11:28
愛沙羅さん>綺麗だよーなんか癒されます。。

時差の関係もあるし、そちらだと、何時頃なんだろうね?
アバター
2010/07/10 11:26
トシさん>むふふ。。。一発撮りですぜー!!(^^)V

そそ。。あの名前の文字が、入らないように、場所とか、工夫したんですよ。。
アバター
2010/07/10 11:24
kapaさん>知り合いに、女の子が欲しくて、頑張ったけど、男の子5人って方が、おります。

願いが叶いますように、、
アバター
2010/07/10 11:23
摩耶さん>尼の皮。。。。うけるぅーーー

首はもう大丈夫ですか?ラントレ響きそうですが、、??
アバター
2010/07/10 07:24
まだ見れてない><

今日は見よう~^^ 綺麗だよねぇ^^
アバター
2010/07/10 07:10
一番綺麗な写真?デス!噴出しや名前の映りこみも無く、何枚か取り直しもなさったことでしょう!
アバター
2010/07/10 06:19
hohoho!
がんばりますね・・寝てましたねこの時間は
アバター
2010/07/10 05:56
強制送還の前にも尼の皮(←私のPC,必ず一番最初にこうやって変換するんです。笑)が見れるんですね。
綺麗だあ~~~
今度やってみます・・・といっても時間ないだろうな、残念。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.