Nicotto Town


タウンのんびり生活記


~*お留守用伝言板*~


7月下旬まで留守にしますので、来てくださった方は、こちらに書き込みを
お願いします。後からお伺いしたいと思いますので、よろしくお願いします^^

お部屋も島も開放していますので、ご自由に見ていってください♪
ペットたちとも自由に遊んでくださいね^^

回線状況の良くないところへ行くので、ログインできるか微妙なところです。
ですので、お返しの訪問などは戻ってからになりそうです。

アバター
2010/07/27 22:32
こんばんは♪毎日暑いですね>< お久しぶりの訪問ですみません。
アバター
2010/07/15 12:49
コメントありがとうございます!^^ 出先からの書き込みです。
ログインは何とかできるんですが、回線が弱くて訪問等できそうにないです。
タウンに出るのも無理すぎですし^^; 笑えるほどのノロノロ表示ですw
帰宅したら、訪問返しなど、めいっぱいさせていただきたいと思います♪
アバター
2010/07/11 23:33
コンバンハー
アバター
2010/07/11 22:20
こんばんは^^
長期留守にされるんですね。
気をつけて行ってきて下さいね^^/
アバター
2010/07/10 11:43
こんにちは。
長期のお出かけなんですね。
お気をつけて行ってらっしゃい。
アバター
2010/07/10 10:51
行ってらっしゃいませ~(^^)
アバター
2010/07/10 05:35
おはよう。昨日の雨は激しかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.