Nicotto Town



ニコットタウンの一日(7/9)


7月8日は・・・

おみくじ・・・忘れた><

釣りで天女が釣れたよ~

ポポの芸のレベルが上がったよ

 ***釣りでレア物つれたので神様ありがとうごぃます!!***

・・・ってお礼は言わないと!!

                              これくらいかな~^^b



=∞=∞=∞=∞=∞=      =∞=∞=∞=      =∞=∞=∞=∞=∞=

今日のおみくじは・・・『小吉』だったかな?    自信ない~><

釣りではイトウが自己ベスト更新したよ  やってね!☆!
ランキングに入る可能性あるらしいから嬉しいよ   ラッキー☆!☆

それと天女が2つ釣れたよ   やったね!☆!
贅沢言うと招き猫欲しかったよ
でも招き猫は明日に期待するよ~☆

 ***釣りでレアが釣れたので神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ!!


宝探しは10回も出来るけどそれだけダブルアイテムも多いよ
宝箱があるらしいけどそれ見つける前にまたダブりの山になるだろうな

はまぐり・あさり・しじみはプールに入れてるけどもう入りきれないよ~><;
古いコインも出し切れないしもう困ってるよ~><;
それにイチゴクッションも増えてるし~><;

***釣りでレア物が釣れますように・・・(特に招き猫希望)
        出来ればイベントではコインがでますように・・・
            早く溜まってるアイテムの処理の方法が出来ますように・・・
          
                               神様お願いします!!***

・・・ってまたしっかりお願いしとこう!!

今夜海でビックウェーブ観れたけど
あっという間だったから写真撮れなかったよ~><
明日またチャレンジするよ!

最終の天の川は観れて良かったよ~♪

ガーディニングは笹竹収穫して朝顔を植えたよ
夏と言えばやっぱり朝顔だよ
どんな風なのか楽しみだよ~♪
次はハイビスカスも買いつもりだよ

ペット公園でも嫌な事あったけど思い出すのも嫌だから書かないよ

今日のテーマは“水族館のコンパニオンに憧れるお姉さん~”だよ
今度の新着のワンピ可愛いから買ったので使ってみたよ
合いそうな帽子がなかったからカンカン帽被せてみたよ~@^^@

明日は一日善い事がありますように・・・m=^ェ^=m☆。.

アバター
2010/07/11 00:35
どうもありがとうございます^^
きょうは、5Rも釣ったの久ぶりです^^
サリーさんも招き猫2匹おめでとう♪
アバター
2010/07/10 19:56
ワンピにとってもカンカン帽が似合ってますねぇ(^^)v
もう立派なきれいな水族館のおねぇさんです♪♪
アバター
2010/07/10 19:00
おみくじ忘れないでね~^^
アバター
2010/07/10 18:59
今日のレアは招き猫1匹
と天女金魚2匹です
サリーちゃんもがんばってね
アバター
2010/07/10 18:29
コメありがとう^^

今度は、島で会えるといいねすね^^

また、よろしくね^^

今夜は、リアでバレーしてくるので
ニコには、23時頃にしか入れないけど・・・
アバター
2010/07/10 15:48
コンパニオンに憧れるお姉さん、ステキですね♪
しかも、今日は丁度、お洋服が私と色違いですね(^^ゞ
(因みにテーマは、赤い靴の女のコ、ですw)

潮干狩りのアイテムは、やっぱり皆さん、困ってますよね;
私ももう、あまり部屋にも置けなくて・・・。
宝箱だけは欲しいですが、あとはコインでいいです(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.