Nicotto Town


紅秀麗の日常茶飯事?


芹沢鴨…(新撰組の初代局長)

芹沢さんです。
嫌いです。厳しくて近藤さんたちをバカにしていた
むかつく初代新撰組局長です。

最終的には、沖田さんと土方さんと近藤さんにズバッっとやられましたけどww
いい気味ですww
芹沢さんを殺すように松平容保が近藤さんたちに密書を送ったそうでww
ナイス容保!
しかも、いろんな男の人から女の人を奪ったり…やなやつですよ…。。


しかし、一番驚いたのは…(土方さんになるけど)
土方さんと君菊(京都の北下町の舞妓さん)との間に女の子が
一人生まれていたそうです…(これ本当の話です)
めっちゃショックです…しかも土方さんには許嫁がいて「琴」と
いうなまえですごく美人だったそうです^^

こんなことはこの前知ったばっかでwかなり面白い…www

アバター
2010/09/05 20:53
こんばんわ
stpです!!
アバター
2010/08/21 12:43
あの、本とは個人的にメッセージを送ろうかと思ったのですが、
なんか…送り方がよく分からなかったので、
ここに書かせてもらいますね。
(読んだ後に消してくださっても構わないので。)

あの、サークルの事なんですが、
私、出来れば十番隊の副隊長になりたいなと思ってます。
なので、十番隊の副隊長の席があいていたら、ぜひ、お願いします。
アバター
2010/07/30 06:01
なるほど。
私の情報は「言い伝え」だからね。
かといって、その本の情報も「脚色」の節があるから100%真実ともいえない。
まあ、今となっては確認する手段がないのだからね。
ただ、新鮮組の剣技は実戦に特化したものだったから
斎藤も居合だけでは終わらなかったとは思うよ。
アバター
2010/07/17 05:23
おはよう♪モールに逝って$がピンチのまほからきょうのすてぷ((´∀`*))
アバター
2010/07/16 23:01
初めまして!Sakuraといいます。
紅秀麗さんが管理人をしているサークルに参加させてもらいました。
メールにしようと思ったのですが、メールの送り方がイマイチ分からなかったので、
コメントを書かせてもらいました。
(いきなりすみません。)

私もアニメが大好きなので、もし良かったら仲良くしてもらえたらなと思います。
よろしくお願いします。
アバター
2010/07/13 01:47
こんばんわ♬今日も明日もヒマなまほから絡もうよすてぷ♡(黙
アバター
2010/07/12 22:47
正解は「斎藤一」です。
近藤勇が強いともいわれていますが、斎藤一が一般論。
この人は新撰組の中で唯一の生き残りともいう存在で
後日、警察官や女子高校の教師などを勤めていました。

残念。気持ちはわかります。
アバター
2010/07/11 18:45
お久しぶりです(゜▽゜)!!
期末テストが終わり一段落しました♪
夏休みになったらIN率upすると思います!!
ステプお届けです★ミ


アバター
2010/07/11 01:33
♡只今友達整理中。ぶろぐにコメントよろしこすてぷ♡めんどいと思うけど(ノω・、)
アバター
2010/07/10 11:55
宣伝にまいりましたー♡イカレ族に入りませんか?
詳しくはまほのブログへ。サークル検索では
【おうよb】で調べて下さい♡
よろしこー
アバター
2010/07/10 08:33
歴史を学ぶ。大いに結構。
NHKの大河ドラマで放映していた「新撰組」。
あれは、わかりやすくて面白かったよ。

ちなみに新撰組で一番の剣の達人は誰でしょう?
アバター
2010/07/10 03:51
きょーのすてぷです。お暇なひとーノあそぼーーー♡((黙



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.