Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


自転車


体が大きいのでママチャリは×

20段変速とかサイクリング車も持っていたけどもういいな

今欲しいのは車輪のでっかい30型くらいの自転車

子供のころからの夢だったがこれくらいそろそろ叶ってもいいだろう^^

アバター
2010/07/13 02:12
30って、すっごく車輪でっかいですね~☆Σ(・▽・ノ)ノ
あ、足長そう(´▽`*)❀
でも、車輪がでっかいと、こぐのがらくかもですねっ♥*
早く、夢が願うこと祈っています(∩.∩)♪
アバター
2010/07/12 07:38
でっかい自転車って。。。。。
前の車輪がおっきくて、後ろがちっちゃい、、、
山高帽のおじさんが乗っている、、、、あれ???? (^o^;)
アバター
2010/07/11 14:04
うは!^^でっかいなぁ!
20段とか、30型なんてあるんだぁ^m^
26型ぐらいがちょうどいい私^^;
アバター
2010/07/10 22:59
でっかい自転車ですか〜^-^
いいですねw
叶ったらレポよろしくです〜^-^v
アバター
2010/07/10 15:33
30型の自転車なんてあるんですね~!
私は黒い27型の自転車に乗っています✿
アバター
2010/07/10 08:58
自転車は電動に乗ったらもう普通のには乗れないカラダになりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/07/10 08:08
自転車が好きなんですネ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.