Nicotto Town


Alice in NicottoTown


タウンに降る雪

ときどき雪の結晶も落ちてます。

くるくる回りながら落ちてきてやがてふっと消えていく。

なかなかよい演出で気に入ってます。

アバター
2009/02/21 09:32
おりんさん

コメントありがとうございます^^

そうそう雪の結晶なんだか可愛いです。
タウンの密かな楽しみですよね♪
アバター
2009/02/20 14:30
お邪魔します。

初コメさせていただきます、おりんです。 どうぞ ヨロシク<m(__)m>

フッフッフッ・・・(^.^)  気が着いて おりました。

可愛いんですよね^^これがまた・・
アバター
2009/02/19 21:33
にぁなちゃん、らじさん、dabdabさん

みんな気がついてないのぉ??
きれいなのに・・・確かに次々と落ちてくるって感じじゃないから
注意してないと見逃しちゃうかも。

私はタウンでボ~っと立ってることが多いから見つけたのかな(^^ゞ

きれいで楽しいからぜひ見つけてくださいね~(*^_^*)
アバター
2009/02/19 00:48
えっ、結晶?見たことないーー
フツーに降ってる雪だけでも、けっこうキレイだと思ってます。^^
結晶見たいなー・・
アバター
2009/02/18 19:37
雪の結晶が落ちてくるのは知らなかったです。
タウンにいるとき、ボーっとしてたのかな?w
今晩、タウンに出て探してみます♪
アバター
2009/02/18 12:24
へ~そうなんだぁw
結晶が見えるの?
きっと2月までだよね?3月もかな? 小さな演出もちゃんと楽しめていいよねニコっと♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.