Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あたいも、やったど~!敏腕セールスマン!


ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、crazyさんの素晴らしさを説明させていただきます。

◆凡人かオールマイティか

crazyさんには、様々な力が偏りを少なくして存在しています。
思考能力、感情、感覚、インスピレーション。そのどれもが、およそ満遍なく内在している、それがcrazyさんなのです。
これは一歩間違えれば平凡で特徴のない人間で終わりますが、その人生経験によってはオールマイティ人間として多才さを発揮する可能性を備えています。
これはつまらない人間のようで、実はとてつもないことではないでしょうか。10種競技で全て3位をとっていたら、ぶっちぎりで総合優勝だった、というタイプなのですから。
なお、こうした万能人間は、例えば会社経営やジャーナリストや何らかのプロデューサー、教育者や政治家など、幅広い知見を求められる職業で才能を発揮します。

◆深みにかける?

crazyさんは人間関係を良好に保つことも上手で、世間に向けてアンテナを向けており視野も広く社会性があるのですが、その万能さと適応の上手さゆえに「自分らしさ」を失いやすい面があるようです。
器用ですが、結局のところ自分の人生はいったい何を目指しているのか、というところがおろそかになってしまいがちだと思われます。
ときに周囲からの評価も「表面的」「浅い」「社会に媚びている」などと思われやすいと言えるでしょう。しかし、それは彼の才能と表裏一体なのです。
彼は自分の内面を掘り下げては考えすぎたりせず、動いて世界を感じることで自分の内面を確固たるものにしていくタイプなのです。
それはなかなか内向的な人からは理解されづらいかもしれません。

◆明るさと親しみやすさ

恋愛という視点で言えば、crazyさんはまず「心の壁」があまりなく、接しやすい人だと言えます。
またノリがよく、考えていることも分かりやすく、明るい性格で、しかも情に熱い男なので、あまり自分を表現できないタイプの女性にはうってつけの男性でしょう。
また、変な頑固さもなく、柔軟でおおらかな考えを持っているために、主義主張にもいやな感じがありません。
自然体で、なおかつ明るくて気さく、それこそがcrazyさんの魅力ではないでしょうか。

◆中身がない?

女性陣から見れば、「中身がなさそう」「軽そう」などと感じる人もいるかもしれません。
またどっしり構えた安心感というものがないので、結婚向きではないように思う人もいるかもしれません。
確かにじっくりものごとを考えて深めていくような精神性はないので、表面的で、世間に媚びたような生き方になりやすい性格ではあります。
威厳やオーラを発するような人ではありませんが、「一緒にいればそこそこ幸せ」で充分ではありませんか。





ほらね!『情に熱い!』って、出てるでしょ!
だから、言ってるんだ!熱い!と・・・

『威厳やオーラを発する人では、ない!』って・・・そんな、はっきり言うかね!
いたいけな、このcrazyさんに・・・

そこそこの幸せって・・・(;一_一)

アバター
2010/07/10 15:17
ふふ 今見ちゃった
熱いよね
クーラーも 直さなきゃ もっとヒートする
軽そうとは おもわないょ
どっしりしてるょ
アバター
2010/07/10 13:46
うんうん、確かに途中までは、一緒だね。
(仕事も近いものあったし・・・)

どうりで、”同じ匂い”がすると思った(笑)
アバター
2010/07/10 12:05
うんうん 
そこそこでも幸せなんだからいいのであ~る!
アバター
2010/07/10 08:43
熱いオトコ、ね❤
アバター
2010/07/10 08:33
すごいねぇ~♪
何をやっても「熱い人!」と出るのね♪♪♪

大丈夫! 釣り人オーラ、出てるからwww
アバター
2010/07/10 07:30
心の壁がないのか。。
万能ですって。。
な~るほど。
アバター
2010/07/10 03:37
むふふふふ
最初の方にかいてあるのは・・・当たってるーーwww
なんでも屋のクレさんだし~

自然体で、なおかつ明るくて気さく、それこそがcrazyさんの魅力・・・ですから~~^^

アバター
2010/07/10 02:53
www

そこそこの幸せ…w
まぁいいじゃん、幸せならw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.