Nicotto Town



キッチン

これって、買い物には入らないな・・・たぶん(笑)
いきなり、キッチンください・・・って買い物はしないもんね・・
でも、ほしいもの、
和・洋・中、いずれの料理も快適に作れるような
キッチン設備と、調理器具。そして食材・・・(笑)
お菓子やケーキも作りたいし、ラーメンも作りたい ^^

アバター
2010/07/11 03:40
いちお、一通りはなんでもやります。
パンでも、ケーキでも、ピザでもうどんでも(笑)
粉物はほとんど、手作りでいけます ^^
資格はあるので、いちおプロといえばプロですが(笑)
あまり実力はありません ^^
カップラーメンは良く食べるし(笑)
日々、精進あるのみですね♪
あまり上手でもないんですが、
自信をもって食べてもらえそうなのは、
豚まんとか(笑)
麻婆豆腐などの中華が多いですね ^^
アバター
2010/07/11 00:47
ぇ・・・? 料理とかしちゃうんですか??
お菓子やケーキ!?
ぁぁ・・・食べたい。。。
アバター
2010/07/10 22:14
お料理のプロの方だったんですね!
それとも、趣味なんでしょうか♪
お菓子やケーキも素敵ですが、
自宅で美味しいラーメンが食べられるっていいですね(#^.^#)
アバター
2010/07/10 21:53
おぉ~

ケーキいぃですね^^*
たべた~い☆
アバター
2010/07/10 20:21
いいですね、システムキッチン。料理が苦手なくせに、ショールームの前を通ると気になって外から眺めちゃうんですよね。「こんなキッチンだったら料理が上手にできるかも」って。。。
買えないけど、料理をちゃっちゃと作ってくれる素敵な旦那さんが欲しいです^^;
アバター
2010/07/10 15:42
大きな買い物ですねw
こうなったらリフォーム?
アバター
2010/07/10 13:51
お料理好きなんですねぇ。
素敵。。(ღˇ▿ˇ)♥
うちにも作りに来て下さいლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ❤
アバター
2010/07/10 11:32
すごい!
くらもとさんって料理人だったんですか!
我が家に来て欲しいです(笑)
アバター
2010/07/10 08:45
でも、広い意味では購入したいものになるのではないでしょうか?
家だって“一生に一度の買い物”って表現されていることありますし…。

キッチン、プロの方だと、いろいろこだわりがありそうですよね。
火力とかは大事そうだし…。
アバター
2010/07/10 06:10
びっくりしました;
プロでいらっしゃったんですね~。
釣りのプロかと思った(笑)冗談。
ところで、何でもできるんですか~?
お菓子からラーメンまで。

まぁ「キッチン」はスーパーでは売ってないけど
ホームセンターあたりには
売ってるっちゃぁ売ってますよね。
家庭用だからダメか。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.