Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(9)科捜研


「ルミノール反応によると、
 ここで被害者は頭部を殴打され・・・・
 転倒。凶器は・・・・・・」
「bono、なんで難しい事言ってんだよ。
 まるでTVの刑事ドラマみたいだよ」

「Toshi、知ってた、刑事ドラマは
 週に7本も放送されてるらしいよ。
 凄い人気なんだ。
 bonoは科捜研とか検死官に憧れるな。
 カッコいいじゃない」
「あ~~ 沢口靖子が気に入ったんだな」
「うん、知的でクールに見えて
 熱い人間味が溢れてる。
 bonoの理想だね」

「それで、医者みたいな格好してるんだ。
 でも、白衣は?」
「今、フリマで頑張ってるんだ。
 いつか、手に入ると思うな!」

アバター
2010/07/10 19:40
刑事ドラマかあ~
ガリレオなら見たんだけど、
ちょっとちがうかな(*ノA`*)//笑
フリマ頑張って!!


あっ、お久しぶりです(・∀・)笑
アバター
2010/07/10 18:34
科捜研とか、病院ドラマは好きだな^^
ニコやりながらで、今一ストーリわからにけどww

ドクトルコートきせかえ倉庫に眠ってるよ^^
白黒どっちでも、あるけど、いる?
アバター
2010/07/10 16:04
ルミノールって血痕を調べる薬だっけか??σ(・ω・*)ンー…

刑事ドラマって、そんなにたくさんやってたんだね^^;
知らなかった~!!

白衣、頑張ってね!Σd(・ω・´。)グッ!
アバター
2010/07/10 12:42
着れるかな、白衣。それが心配・・・
アバター
2010/07/10 11:53
白衣ってドクトルコート?

あげようか?

白と黒どっちがスキ?

でもプレゼントだからフリマには出せないけどね;;
アバター
2010/07/10 11:22
bonoさん、フリマで白衣手に入ると良いわねー。
アバター
2010/07/10 10:39
沢口靖子様と母が同じ歳だと聞いて驚いたことを思い出しました。

熟女お好きなのですねw
アバター
2010/07/10 10:02
科捜研のクマ、ですか^^
私は加藤貴子が何気にすきです。
凶器を特定するソフトウェアのインターフェースがやけにカッコ良くて、
あぁ、アクションだねって思います
アバター
2010/07/10 08:42
おはようございます☆

白衣、手に入ると良いですね^^
きっと似合いそう~♪
アバター
2010/07/10 08:41
そういえば、欲しがっていたビックリハット(うさぎ)は手に入った?
アバター
2010/07/10 08:21
や、右手のピストルは凶器?
そこは虫眼鏡にして欲しかったな。

ヒグマは白手袋がはめられないでしょう。
事務局に、ヒグマ用手袋を申請しないと!
アバター
2010/07/10 08:18
沢口靖子の熟女ぶりが
スキなんだな!?

にゃははは ^^;
アバター
2010/07/10 06:39
刑事ドラマって、そんなに放送されているのですねぇ。

でも、見ていないですww


フリマ、頑張ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.