Nicotto Town


微笑街8号


映画『天使とデート』

 ストーリーは、マイケル・E・ナイト扮する主人公の化粧品営業担当者が自宅のプールに舞い降りて来た天使と過ごし始めるという内容。主人公は突然の病気で天使によって天に召されるはずだったが、迎えに来た天使は手違いで羽を折ってしまい主人公を天に連れて行けなくなってしまう。主人公の友人達は天使を使って金儲けを目論み始め、主人公の勤める化粧品会社の社長は天使を広告のキャラクターにと考える。

アバター
2010/07/11 06:50
 コメントありがとうございます。

 この映画のエマニュエル・ベアール所作もしゃべりもとても可愛いかったです。
アバター
2010/07/11 02:25
これかわいいですよね^^
大好きです♪このエマニュエル・ベアールがめちゃくちゃかわいいし綺麗だし^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.