Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


アファメーション

私の<からだ>は、この世でいちばん大切な友人です。また私の最も偉大なガイドです。

私は、<からだ>を受け入れ、大切にし、愛することを、ここで新たに誓います。

アバター
2013/10/03 22:10
さきたん、伝言(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

(★`・ω・)ゞラジャ 非公開にしてくださいませ。
アバター
2013/10/03 22:06
ディオたま いつもコメントありがとうございます ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
よろしかったら 次回から
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=417511&aid=11067351
こちらをお使いくださいませ 全体に公開にしておりますが いっぱいになったら 非公開に
使用かと思っております。 
アバター
2013/02/08 21:05
さきたん、(★`・ω・)ゞラジャ コメントありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2013/02/08 20:51
ディオたん ココに失礼します 次回より

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=417511&aid=10899964

これは友達限定ではありませんが 友達限定に変えるとなんか入れなくなって

しまうようなので すみませんがこちらにお願いいたします (‿_‿✿)ペコ 
アバター
2010/07/12 09:08
アナベル・リーさん、ありのままの自分のからだを愛することは大切なことですね。
アバター
2010/07/12 07:28
<からだ>  

…もしかしたら、とっても受け入れがたいもの…  かもしれません
気に入らない部分があったり… もう少し!って、つい思ってしまう

それを、そのままで受け入れる… 素敵です   そして考えさせられました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.