Nicotto Town



プロ野球・・・

実は阪神ファンなんですが、今日のニュースに
「巨人vs阪神マッチレースの恩恵に球界関係者ら一安心」
てのがありました。
阪神ファンなんで、上位争いしてるのは嬉しいですが、日本シリーズに巨人阪神以外
のチームが行ったら地上波の中継がなくなるのではって危機感があるんだとか・・・

つまり野球では視聴率が取れなくなって来てるってことか~・・・

たしかに地方球団同士の日本シリーズになったら全国中継はまずないかも!
地方球団はCSシリーズで勝ち上がって日本シリーズに行ったら逆に罰金もんやね・・・

まっ!それだけ趣味嗜好の多様化がどんどん進んでるっちゅうこっちゃ!

PS:
巨人は金の力で勝ってるけど阪神はファンの力で勝ってるんやで~^^v

アバター
2010/07/13 22:54
ブルさん:今日は負けでした~><

そう!以前愛知にいた時、名古屋ファンの友人と一緒に中日VS阪神戦を見に行ってお互い
     ワーワー騒いでてたよ~^^
アバター
2010/07/13 21:25
今見てるよ~
10回延長・・さて勝つのは???
巨人ファンです・・・・私(^_^;)
アバター
2010/07/11 08:35
さぶさん:さぶさんが得意なスポーツは夜の・・・
アバター
2010/07/11 07:29
サッカーだけじゃないんだぁw
スポーツが好きなのね^^

考えてみると、そういう嗜好のないおいらってつまんない人だ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.