Nicotto Town



朝からまわしたけど、今日もだめです。


ドリーム券は5枚と少なめでしたが、

メロンパンツは出ませんねえ。


でも、目玉の天の川の背景がでたので、ほしい人はいってね。

他にもどっさりあるのでどうぞ。

早いものがちです。

アバター
2010/07/10 23:35
お友達もパンツがでないようです。
そんなにレアなものなのかしら。。。
製造が間に合わないとか?www

明日こそ、明日こそでますように!
アバター
2010/07/10 22:02
まだ出ないのねぇ(>_<)
次が始まる前にはゲットしたいね(* 'ー^)b
アバター
2010/07/10 21:04
♪さん、お心遣いありがとうございます。
ちょっと意地になっておりますんで、
出るまで回し続けます。
けっこうでないので、競争にもなってますし・・・。
期間が終わってしまってもでなかったら、
よろしくお願いします。
アバター
2010/07/10 19:21
パンツがダブったのであげましょうか?
アバター
2010/07/10 18:46
メロンパンツがまだ出にくいようで。。(^^;
男性アバって、女性アバに比べて少ないからね〜不憫だよね(>、<)
出るようにお祈りしときます(^人^*)
アバター
2010/07/10 14:58
お疲れ様です^^
パンツ出ないです~><
次の青ガチャが始まるのにまだコンプできないなんて…
お互い頑張りましょう^^

アバター
2010/07/10 11:04
はい^^今日もお疲れ様です!
私の結果
ドリ券 6枚
指輪 2コ
2枚どうでもいい背景wwwwwww

同士と呼ばせていただきmす!!!!
明日m楽しみにして折りますのでーーーーww
アバター
2010/07/10 10:46
がんばって~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.