Nicotto Town


Alice in NicottoTown


しばらく不定期インになりますにゃ


仕事の関係でやらねばならないことがありますにゃ

きちんとけじめをつけて遊べればいいにゃけど
おバカなアリスはインしちゃうと漫然とだらだら~んと
遊んじゃうのでイン自主規制ですにゃ<(_ _)>

7月最終週に一旦復活予定ですにゃ

その間、アリスの着替えとお庭の植え替えくらいは
たまにできればと思いますにゃよ・・・
(今も水着にしようかと思ったにゃけど、ずーっと水着の
ままじゃお腹が冷えそうなので浴衣にしたにゃ(^^ゞ)

こんな訳にゃので訪問はスキップしていただいて
構いませんにゃよ

んじゃまたですのにゃ~(=^・^=)

アバター
2010/09/30 16:28
元気にしてるかな~?お仕事上手くいったかな??
私はそろそろお産が始まるかも(詳しくはブログ見てね)
急にお休みしちゃうかもだけど、戻って来た時はまた仲良くしてね❤
アバター
2010/09/14 16:34
お元気ですか?^^

映画ノウイングを借りて観たの^^
アリスちゃん思い出したので来てみたよ^^

リアさくらは夏風邪ひいちゃって
お薬が効いて随分楽になりましたが まだ微熱が下がらず。。。
家事などして だらだらと過ごしてます;;
気合が足りないんだなぁ><;;
アバター
2010/08/11 22:41
アリスたん お元気かにゃ~
お盆で不在続いてるのですが ちょと覗きに来たにゃよ(*='ー'=*)
アバター
2010/07/22 06:21
日々暑い日が続いてます。

 熱射病、熱中症に注意してね☆
アバター
2010/07/14 19:04
お仕事頑張って下さいね^^
するべきこと優先するアリスちゃんはさすがです^^
でも アリスちゃんのそういうとこ 想像つくなぁ^^

私も リア優先してるけど することが遅いだけで@@;;
ニコに来ても巡回もまっちまちで…
巡回しない日もあるし 
できたとしても 毎日はお友達全員に行けないのです;;

アリスちゃんのことも気になってました><
またお帰り たのしみ~~に待ってるので
お仕事 きちんとできますように^^

リアでもオナカ冷やさないようにね(❀´艸`)ウフフ…
体に気をつけて 乗りきって下さい^^
アバター
2010/07/13 14:54
私も最近体調がイマイチの日が多くて、巡回が全然出来てないんだ~(ノ_・。)
毎日のINすらしなかったり・・・。なのでお互い様だよ(´∇`)ノ
時間や体調に余裕がある時に遊ぼう(*´艸)(艸`*)ネー
アバター
2010/07/12 13:01
(o^ー^)(o_ _)(o^ー^)(o_ _)ウンウン♪
アバター
2010/07/12 10:59
巡回のことなんて忘れてしたいことだけするためにインするといいよ^^
てか私がそんな感じだから言ってるんだけどね><
お仕事落ち着いてテキトーに遊べる時間が取れるといいね
頑張って欲しいけど頑張りすぎないようにねw また逢いましょう^^
 
アバター
2010/07/10 17:56
忙しいことは良いことですよ^^でも体調には気をつけて、無理せず頑張ってください!
アバター
2010/07/10 16:48
お仕事、忙しいんですね。
たまには息抜きしながら頑張ってください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.