Nicotto Town


guncan的ニコ生活


潮干狩りイベント

毎日掘りに行ってますが、まだコンプリート、というわけでもなく。
いつものことだ。

で現在の所、貝三種と沈没船の古代金貨、地図が手にはいる。
これが沈没船の古代金貨が一番多いのだ。
現在7個。

カッパでもイチゴでもゲットできるものの偏りはあったが、
まあ今回もか、という気持ち。

…というか、これだけ古代金貨出るのは、
船が沈んでるからに違いない。
海の難所だったのか、ニコッと諸島。

アバター
2010/07/11 22:55
>りっかさん
金貨多いですよね。
今日も2つほど増えました。
アバター
2010/07/11 22:53
私は古い金貨が多いかな~~ってまだ3回ぐらいしか行っていませんが・・・
アバター
2010/07/10 22:33
>soranoさん
うちの貝類は蛤がトップを走っております。
3馬身差。
アバター
2010/07/10 22:21
貝類、今の所アサリがリードしてます(笑)。
48個揃ったらぜひ披露して下さい!(☆ー>▽・)
アバター
2010/07/10 20:49
>じゃっく・おーさん
漁師さんww
お宝集めが大変そうですね^^;
アバター
2010/07/10 20:48
>るぅさん
何を仰います。
部屋で潮干狩りが出来るではないですか。
さあ48こ集めるのです。
アバター
2010/07/10 20:34
毎年漁師さんが、観光客向けにまいているのかもしれませんwww


てか、まだ一回も行ってないんですが^^;
アバター
2010/07/10 18:08
地図や金貨が出るのはいいけど
貝類・・いらないよね(A;´・ω・)フキフキ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.