Nicotto Town


つぶやきrnao


本日のおみくじ

ニコットおみくじ(2010-07-10の運勢)

おみくじ

んーー


中吉。。。

雨も上がり、、ど晴れ。。。です。。

紫外線バンバンです。。

あちちーーー

これから、部活の応援???

炎天下。。。

しかも、、夜は、保護者の親睦会、、、

飲み放題、、、会費制。。。><。。。

はっきり言って、苦手です。。。


体育会計。。??体育会系の、、海苔は。。。??のりは。。><。。


外食もあんまり好きじゃないし、、

ちと気が重いです。。。

断っても、キャンセル料が、、、

うーーー3時間コース、、、だそうです。。

子供は、一人お留守番。。。

ってどうよ???

ねー??

絶対一緒には、来ないだろうしな、、

三者面談も、、親子仲よく一緒に行き帰りの方も、

うちは、別々、、、

一緒に行かないからね、、って釘を刺された。。><。。。

先生は、若くて美人、、

まぁまぁ、、元気で、楽しく学校生活過ごしているらしい。。

ちょっと、元気すぎるところも、、、

もう、来週は、夏休み突入だなー

やれやれ。。。。また一段と、忙しくなりそうです。。


アバター
2010/07/10 18:33
トシさん>あららーまた雨ですかー

そして踏み倒したのですねーー(^^)V

炎天下でも、風があってよかったです。。

息子は、ライト守ってました、1年対3年、、流石に1点も取れませんでしたが、、初試合だし、、

フアインプレーもあって、なかなか頑張ってました。。
アバター
2010/07/10 14:13
炎天下ですか、大変そうですね。炎天下ってどんな天気か忘れてきてしまいましたがw
 今XANTIAをお迎えに行って、正午は干潮だった海に出ようと思っていたんですが、すんごい雨です。また。
 その主治医んとこで、4千円の工賃請求されて踏み倒しました。木曜日に3,5万払って、高圧のパイプだけ交換して低圧はチェックもしていないクセして、オカシイんじゃない?って。ブレーキの鳴きの件でもそうでしたけど、一箇所やって点検・検証もしない整備士ってどうなのかって、気分悪いっすw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.