Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ツイッター!!!

暑いね。。。

今 外出してたんだけと 国道でひき逃げが あったみたいで 警察官が地面を這ってた。。。

んで その前に 出て行く時に 近所の道路で 前が潰れたトラックが停まってて 警察官が居たから 多分 そのトラックがひいて 逃げて来たみたい。。。

もう 15時前だね。。。

少し 寝るか。。。

残りの訪問は 後で回るね。。。

待っててね。。。

夜は 23時から お友達の庭でイベントに参加するのだ(*^_^*)

楽しみだ。。。

アルパカと一緒に行こう。。。

アルパカと屋根に登ってやろう。。。

んじゃ またね。。。

読んでくれて ありがとうm(__)m

夕方まで さらばじゃ~(^O^)/

アバター
2010/07/10 21:52
ひき逃げってTVでみてると結構多い。
今日のニュースでは跳ねられて道路脇のフェンス飛び越えてマンションのベランダの中まで
飛んでった人がいたらしい。
怖いわー

リアルだとゾットするよね。
アバター
2010/07/10 17:13
ツイッターだと
国道でひき逃げ事件警察が現場検証中なう
ですね^^

アルパカと屋根に皆で登ったら重くて抜けちゃいそうですねw
アバター
2010/07/10 15:46
アルパカうらやましい!
ひき逃げ怖!;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.