Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


久々の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+60

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.78cm
ブルーギル
1
16.94cm
カワムツ
2
15.32cm
ウグイ
2
27.51cm
ニゴイ
1
49.48cm
ギンブナ
2
27.49cm
ニジマス
1
46.65cm
ヤマメ
1
30.74cm
長靴(ピンク)
1
21.10cm
アユ
2
20.91cm
ウナギ
2
46.62cm
ドジョウ
1
11.54cm
アカメ
1
92.70cm
アラビアの招き猫
2
55.69cm
2010/07/10 16:04

久々に7番で釣りをしてきました。

魚影の天女金魚釣りたかったけどダメでした_| ̄|○ il||li

そして・・・ライギョかイトウか・・・ぐらいのでっかい魚影を釣り上げたら猫でしたw

アバター
2010/07/11 09:50
いつも 私はセレブセットです。両方とも釣りましたよ^^

p(。・_・。)qガンバ!狙いはいつも クイです^^
アバター
2010/07/10 23:49
こんばんは^^
久々の釣りで招き猫おめでとうございます♪
大尉が釣りのこと書いてるの久々だね~(≧m≦)
天女は40×25か?40×20位で釣れるようです!
魚影の大きさは中位です!

今回は絶対にこれってものがなくて!
その時々で!
臨機応変で!w
替えて行くと釣れるようです
最近は設定がきつくなっているようで
前のようには なかなか釣れません~\(*´▽`*)/
でもでも!
釣りは!シン大尉から教えて貰って始めたので!
やっぱり
前のシン大尉に戻ってくれるといいなぁ~(≧▽≦)ノ
アバター
2010/07/10 21:30
久々の釣りでも、しっかりレアGETしてるね~(≧m≦)ププッ
さすが大尉!撒き餌効果かな?( *´艸`)クスクス
最近は、「くーる」のメンバーになかなか会えないけど、
またみんなで釣りできればいいね~☆
アバター
2010/07/10 17:33
アカメ&招き猫2匹おめでとうございます☆
よ~く洗ってから、食べるなり飾るなりしてください^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.