Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


トイ・ストーリー3






久々に映画で泣きました・・・

本当に感動して、涙拭くのに3Dのメガネいらないとか思ってしまったくらい。


私はアンディーと同世代?位なのですが、本当におもちゃで遊ばなくなりました。
私のおもちゃも遊んで欲しいと思っているのでしょう・・・
これからも大切にしまっていかないと。


今回のトイ・ストーリーは今までのエンディングとは違います。
本当に物を大切にするということが伝わってきました:-)

アバター
2010/07/11 20:12
こんばんは^^
私も見に行こうと思って子供を連れて行ったんですが、
直前になってこわい・・・と言い出し見られませんでした><
良かったんですね~!よし!今度見に行くぞ~^^
アバター
2010/07/11 14:05
皆さんへ♫
本当に最高の映画ですよ*。
小さい時、おもちゃで遊んだ記憶がよみがえります。

今回の注目は、ウッディーとバズの友情、アンディーとおもちゃ達の絆です☆
アバター
2010/07/10 23:26
トイストーリー、好きです
3も、俄然、観たくなりました
アバター
2010/07/10 23:06
「トイ・ストーリ」は非常に良い内容の映画ですよね。(^_^)/

ⅠとⅡ、なかなか面白かったです。
Ⅲは3Dで上映ですね、観たい映画の一つです。
アバター
2010/07/10 20:44
俺も見たいです☆
アバター
2010/07/10 18:54
ブログ広場からです^^
私も今日見てきました!

感動しましたよねぇ^^
3Dすごかったです★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.