Nicotto Town


成長記録(・д・●)


やっぱ変かも


金曜日の帰りのこと*

階段でこよみん発見なり!!(・ω・´)

ひよ「緒に帰ろうー」

こよみん「いいよぉー」

んで2人で帰ったデートみたいだった((黙

いろいろ話してー駅でバイバイー

そしてバス停に向かうとー

ゆっけちゃん発見(・∀・) (同じクラス)

そして話してたら・・・

ゆっけちゃん「ひよちゃんって可愛いね!!」

ひよ「可愛くないよキモチワルイよ(・ω・`)」

ゆっけちゃん「ってか表現の仕方が可愛いw」

ひよ「初めて言われたー表現が変とゎ言われるけど((」

そしてそのまま話しているとー・・・

ゆっけちゃん「ゴメン。やっぱ変だわ。ひよちゃん変(笑」

ひよ「Σ(゜∀゜)」

変・・・個性的と言っておくれ←

そしてゆっけちゃんが乗るバス来たので自分のバス停へ・・・

そこでカッパちゃんに遭遇。いろいろな人に遭遇する。

それで1時帰宅してから彼氏の迎えのためもう1度水戸に。

バス停で待ち合わせ。

バス停でももちゃん発見(笑 (去年同じクラス

その後もみさん発見 (中学一緒

その後ひよがバスの時刻確認間違ったせいで

いそいで走ってきてくれた彼氏登場(ゴメンよ。

ひよつながりってことでみんな一緒にバスに乗る((

それでけいちゃん発見!! (中学一緒

その後も友達3人乗ってきてなんか勢ぞろいって感じで楽しかったw

けいちゃん足長い。

アバター
2010/07/11 10:25
>しぃちゃん
運命!!
本当ゎあと2人会った子いたけど
書くの忘れてしまった((

>ふゆいちさん
できそうですねw
でもけっこううるさくなるメンバーなので
一緒に乗ってる人に迷惑がΣ

>みー
多いよね!!
ひよもビックリ!!
でもそろうときゎすっごくそろうんだよw
そろわない時ゎ誰にも会わない←

>じゃむ
ですてn((
英語かっこいいwwwwぇ
すごいよね!!
ひよも感動しそう(・д・)

>るーちゃん
会ったの*´`*
楽しかったよ★

個性的・・・嬉しいような嬉しくないような・・・
でもひよ平凡な高校2年生よ(-ω-`)

>小梅さん
弾みました!!
でもたまに会ったりするので
中学卒業しても仲良しこよしなメンバーです(笑
けっこう仲良しな中学校でしたw

>ボス様
なんとΣ
その発想はありませんでしたw
水戸にも納豆嫌いな子は多いですよぉw
アバター
2010/07/11 03:12
なるほど(゚Д゚)全員納豆買いに行ったのね
アバター
2010/07/11 00:20
奇遇ですね^^
懐かしいメンバーだったりすると いつも以上に話も弾みます★
楽しそうでなりよりですw
アバター
2010/07/11 00:19
そんなにたくさん友達に会ったのっΣ(゜д゜)
多っΣ(゚Д゚ノ)ノ

・・・w確かにひよゎ個性的だょww
アバター
2010/07/10 22:13
っ!?
多っΣд・`

そんなに知り合いに一日で出会えるなんて、これゎまさに。。。
ですてn((黙r

でも、本当にすごぃねぇwwww
アバター
2010/07/10 20:53
多っΣ(◔Д・ノ
アバター
2010/07/10 20:43
バスで同窓会出来そうですねwww
アバター
2010/07/10 17:44
すごーい!!
そんなに友達に会えるなんて運命だよ((




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.