Nicotto Town



鳥取

やっと帰ってまいりましたぁ~、はるばる片道約270キロでした。
道路は昔とは違いかなり整備されていて、まあ休みながらの運転で5時間くらいでした。
とは言っても、道中集中豪雨や雷もあり、結構ハードな走りでした。
鳥取では季節には関係なくかに飯にイカ飯、鳥取名産のラッキョウや長イモ、山陰名物山掛けソバに蒜山ジンギスカン・・・・食べ過ぎた模様でございますぅ。。。
お土産はちょっと季節がまだ早いので20世紀梨とはいきませんでしたが、スイカやメロンはもう出ていました。因幡の白兎(白兎海岸名産)まんじゅうやゲゲゲの鬼太郎グッズで1万円のお土産を買ってしまった。(ちょっと地域経済に貢献)エッへん!!
ちょっと暑かったから、沢山冷たいものを飲み過ぎたせいか、ちょっとお腹の具合が弱くなりました。(単なる食い過ぎかも・・・・)
ちょっと眠い夕刻のひと時でぇす。zzzz・・・・

アバター
2010/07/11 21:22
おかえりんご~
名産づくしでしたね~^^羨ましい☆
鳥取もいつかは行ってみたいです^^
アバター
2010/07/11 02:13
遠距離遥々お疲れ様です♪
車で行かれたのですね。てっきり新幹線で向かわれたものだと思っておりました。
集中豪雨,雷雨とはハードな道のりですね…。色々お疲れ様です♪

鳥取も美味しそうな食べ物が沢山あるようですね。砂丘しか出てきませんでした。
ごゆるりとど~ぞ~♪
アバター
2010/07/10 20:02
楽しそうですね~~

私もカラオケで飲みすぎたせいで腹痛いですwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.