Nicotto Town



海に行ってきたよ~^^

画像

ティナとバス停で待ち合わせして

降りたら、あれ~?どこ?どこ?って迷子になってしまったけどw

楽しかったねぇd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ほんとに泳いでいるみたいに動いていたねw

セリフ入れながらパチリって出来なかったのは

私の動きが遅いんですぅ~www

アバター
2010/07/11 18:42
ティナ~(⌒▽⌒)アハハ! そうだったぁ~?w

私もとっても可愛く撮れてるなぁ~って思ったよ^^

こちらこそ、ありがとうね~笑ったよねぇww

もちろん、また行こうね~♪
アバター
2010/07/11 18:41
らんらん~うんうん、一緒に行こうね~^^
アバター
2010/07/11 00:13
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ ろまんが置き去りにしたんじゃねーかよぉおおおおw

でも↑すごくいい感じに可愛く撮れてる~~~❤

ろまん((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

またいこうね~~
アバター
2010/07/10 23:24
今度は、らんとも行こう(*・д・)(・д・`*)ネーw
アバター
2010/07/10 21:59
紅~だよね、だよね^^

それでなくても私遅いからぁ~w
アバター
2010/07/10 21:53
文字だしながらシャッターむずかしそうだぁ^^
アバター
2010/07/10 21:46
あしべ~ありがとう(*'-'*)エヘヘ認めちゃうw

今度はあしべも一緒に行こうね~♪
アバター
2010/07/10 21:46
デヴォたん~≧(´▽`)≦アハハハそうかな^^そうかもww
アバター
2010/07/10 20:16
二人とも可愛い^^
アバター
2010/07/10 18:59
妹がせっかちなんじゃないかと・・・(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.