Nicotto Town



はじめての海水浴♫

画像

昨日ですが、泳ぎに行ってきました☆
ここでの話ですが…。(^_^;)

泳ぎに行く前に、さて水着はどうしよう…、と思って…。。
水着&浮き輪で行こうか、Cの水着(はじめての海水浴)で行こうかと。。。

初めて泳ぎに行くんだらから…ってことで、こちらの水着を着て行ってきました。(^o^)丿

泳ぐ所が広くなって小島まであるって聞いていたので、どうやって行くのだろう??
と思っていました。
なるほど、ここねって感じで、小島がある方へも行けました。

泳いでいる姿って、見ていると少し必死気味な感じがして、少し面白かったです。

さて上陸☆
ちょっと休憩している所を、ぱちりと一枚。。。

小島でも潮干狩りが出来るって聞いていたので、掘ってみて…。
結果はイマイチでしたが、沢山潮干狩りができるので楽しかったです♫(*^_^*)

今日、知ったのですが、魚影が見えたり。55分毎にビッグウェーブが来たりするのですね。
知ってたら、もう少し待っていたんだけどなぁ。。。(^_^;)

アバター
2010/07/13 00:38
〇三月ウサギさんへ〇
タウンには余り、出掛けないのですね。
私も、そんなに出掛けてないのですが、イベントのお話とか聞くと
気になってしまって行ったりしてます☆
なので、久々に行くとビックリすることもあります。。。
三月ウサギさんも、たまにはタウンに出掛けられるといいですね~(*^_^*)
アバター
2010/07/13 00:34
〇ワイン猫さんへ〇
島にも潮干狩りが出来る所があるのは、ビックリしました。
泳いでじゃないと行けないから…。
ぜひ、行ってみて下さいね~♫

一人で夜の海は少し寂しいかも。。。
明日、行けるといいですね♪^^
アバター
2010/07/12 20:05
そんな離れ小島があったんですね^^;
全然タウンには行っていないので、ビックリです!
たまには街に出てみると、色んな発見があるのかもしれませんね☆
アバター
2010/07/12 19:02
海も進化しているのね~。
潮干狩りしか行ったことなかったから
すごーく参考になりました。

島でも潮干狩りできるんだね。

一人で夜の海はさびしいから・・・
明日いってみるねー。
アバター
2010/07/12 15:05
〇雪蛍♪さんへ〇
まだ、島に行かれてないのですね。。。
ぜひ、行ってみて下さい。泳いでみるのも楽しいですよ♪
私でも行けたので、迷子にはならないと思います。。。(^^)
ビッグウェーブ、私もまだ経験していないので、ぜひ体験してみたいなって
思っています。
撮影のタイミングは、難しそう…。でも行ったら、撮ってみたいですね♫(*^_^*)
アバター
2010/07/12 14:59
〇いーちゃんさんへ〇
泳いでみるもの楽しいですよね♫
リアではなかなか無理っぽいので、ここで楽しんできました(^^)
アバター
2010/07/12 08:18
自分はまだ島にいったこともないので
泳いでいる途中で迷子にならないかちょっと心配してますw
まゆさんはスムーズに行けたみたいですね(o^^o)ふふっ♪

とりあえず、水着から必要になってきますが、なんとか
行ってみたいと思います~♪
あと、ビッグウェーブも体験しようかなとw
撮影タイミングが難しそうです^^;
アバター
2010/07/11 22:52
私もこないだ初めて島へいって、初めて泳いで、なんか楽しかったです(^○^)
アバター
2010/07/11 16:15
〇♡Honey♡ちゃんへ〇
写真、見れて良かったです☆
本当に教えてくれてありがとう♪
ドジな所をお見せしてしまいましたね(^_^;)

水中メガネも足ひれも、持ってるだけで使い道がなかったので、この時ばかりと
装着してみました。
私も小島の存在を知らなくって、行く前に教えてもらいました。
せひ、行ってみてくださいね~(*^_^*)
アバター
2010/07/11 16:05
〇タカさんへ〇
今回初めてなので、夜は行ったことないけど、きっと夜も違った雰囲気なのでしょうね。
ビッグウェーブは、島を飲み込むような…って他の方のブログで見たのですが、本当かどうか。。。
別荘でバカンス、いいかもしれないね♫(*^_^*)
アバター
2010/07/10 22:49
みゆちゃん♪こんばんは~(^o^)丿
前記事のカフェでのお写真、見ることができたよ~♪
とても素敵なお写真だった♡

海も行ってきたんだね~(*^_^*)
私はまだ、この離れ小島?wには、行った事がないの~
はじめての海水浴♡みゆちゃん♥とっても可愛くコーデしていて素敵
アバター
2010/07/10 22:03
55分にビッグウェーブが来るのは知らなかったー
まだ夜にしか行った事ないけど、昼だと違う雰囲気だね
別荘でも建ててバカンスでもしたいねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.