Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


解放!、マイニチワ!

(本日2記事目。。)

今日も頑張っていたほうかと思います。。

白ヘビ君(??)がカワイかったデス☆
(でもいじりーくんて!!こっちののほほんとヘビを眺めていた気持ちを返してください!!(TT))

そして最後の占い(???)は


大きくなったらひげをはやす 6点


ボクはそれなりに大きいわけで、(www)
ひげをはやすこともあるわけですが、、
女性の方がコレ引いたらショックでしょうね~www
あと失礼です!!www


ああやっと終わりましたねこのイベント。。
(ニフティーさんはこれをまだまだやっていくのでしょうけど・・・、、、
( =_=)トオイメ)


なにはともあれ、チワワ七匹頂戴しました☆(-人-)



アバター
2009/02/19 19:59
>>歌穂さん

アリガトウゴザイマス☆
解☆放されましたww。。

>ニフティーユーザーとして、あまり品位を落としてほしくないと思うんだけど・・・
これはご意見メールでもすべきかしら?ww

そんなに気に留める事案ではないかとwww

ちょっと話は変わってしまうのですが、
そういえば歌穂さん、以前願い事があるようで、巫女衣装
買っていらっしゃいましたけど、願い事はかないましたでしょうか??

あと、巫女衣装はやっぱり桃の節句、というかぼんぼりに合うような気がしますwww
アバター
2009/02/19 10:47
1週間お疲れ様でした。
ニフティーユーザーとして、あまり品位を落としてほしくないと思うんだけど・・・
これはご意見メールでもすべきかしら?ww
アバター
2009/02/18 22:25
>>ゆいさん

そうですか~、挫折なされましたかw
(チワワも2匹しかいないのでしょうか??)
ラスト2回は個人的に白トラ,白ヘビが観られたのでよかったですww
他の日の動画は・・・・・・アレでしたねwwww

>閲覧者が減るのかなってコト

激減に1票!www
(ネタがどうしても無いときにネタに出来るかも???と、今フッと思ったりww)


>>dragonさん

いいのですか!!??
まあ、本人がよいのならよいのですけどww、、
間違いなく会ったら時にそれはそれはビビリますねwww間違いない☆
(あっ、ドリフのヒゲダンス時のあのヒゲはスバラシイものです☆)

>重力の法則に反してるー

それがダリ☆なのですwww☆


アバター
2009/02/18 21:57
いえいえ
髭いいじゃないですか〜
でてほしいです^^
だって,ドリフごっこてきるじゃないですか〜〜〜
ダリ風><あれは、重力の法則に反してるー
アバター
2009/02/18 21:49
アノニムさんは最後までごらんになったのですか?
ワタシは2日目で挫折しました><

チョッと心配なのは今日を境にどれだけあの動画の
閲覧者が減るのかなってコトだったりします・・・。
このまま見続ける方多いのかな・・・。
アバター
2009/02/18 20:24
>>パンジーさん

>見てないけど、、、
なんだろうこの解放感〜〜^^

なんでしょうね~www
きっとこんな企画でも皆さん(おっと、失言;;ww)

【動画を(企画的に)見ないといけない“使命感”】と
【動画を見なければいけない“呪縛感”】www

に無意識にさいなまれているのでしょうねwww

そうですもう解☆放☆デス☆
僕たちは自由☆www

>>dragonさん

いやいやいやいや、ちっとも頑張ってないですからw。。

>髭

けど自分にヒゲがはえたらイヤじゃないですか??www

(でも、個人的には男女のアイテムで“ヒゲ”出てほしいんですヨwww
無精ひげとかではなく、ダリみたいな紳士的(?)なやつwwこれなら男女ともにカワイイ
と思うんですよwww)
アバター
2009/02/18 20:13
おちかれ〜
アノニムさん、がんばった^^ほめてあげたい♡
髭いいとおもいますよー
私はバレーボールをやるんだって><10点でもうれしくないw
アバター
2009/02/18 01:19
まだ、今日の分は見てないけど、、、
やっとおわり〜〜♪
なんだろうこの解放感〜〜^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.