Nicotto Town



またでかけてきt(






えっとえっと、


今日はMとTとHと小樽いってきたたた!



Mのおたんじょーびがもうすぐなので買ってきた。


芳香剤ほしいとかいって(´・ω・`)とりあえずそれかってあげた



他にも口ピとか買ってもらってましたM。



ベロピもあけるって。ピアッサー探したけど4000円だった(




もう安全ぴんであけようかなっていってたお(´・ω・`)



それだけはやめてほしいナー…←




とりあえずねむねむなのでねますー



明日も暇だったらHと浜行く予定ー、

アバター
2010/07/11 08:31
べろぴいてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええよ
あれとったとき怖くねwwwwwwwwwww
だってだって!

舌に穴あくとかガクブル^db^
アバター
2010/07/10 23:57
ちなみに安全ピンは
金属アレルギーになりやすい素材のクロムとニッケルの塊やから
安全ピンであけると金属アレルギーになりやすいんだっよ(^ω^)@

んで、別にオートクレーブとかでちゃんと菌を処理してるわけでもないし(´・ω・`)
まあ、文房具だから仕方ないけどね!
アバター
2010/07/10 23:47
ぁかり>

そうなのかwwww

まちがえると出血やヴぁいらしいねw




めぐるちゃーん>

安全ピンいくないよね・3・

鼻ぴはもうあいてるんだ・・・!←
アバター
2010/07/10 22:50
安全ピンは後から化膿したりして
医者に行かなければならん状態になっちゃうわよーw

ベロピ…
そのうち鼻輪(牛が付けてる奴)開けたいとか言いそうな子だなw
アバター
2010/07/10 22:47
舌ピはピアッサーであけると
シャフト長すぎて喋りずらいし、ごはん食べる時不便だよ(´・ω・`)

あとねー筋と血管さけないと
出血大サービスなるお^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.