Nicotto Town


なちゆんゆDIARY


イロモネア

私の、土曜日の楽しみ♪

イロモネアを見て、いっぱい笑う☆☆

今日は、大好きなはんにゃも出てたし、超ハッピー(^^)

そして、そのあとのブラッディ・マンデイはやばいべ

一気にシリアスー

信頼してた人の裏切りは怖いね。

来週も楽しみだね。てか、気になる。

うーーーー

アバター
2008/10/26 17:24
気になるね~昨日は飲んで見てなかったけど、今日の昼間とってあったブラマンみて、次どうなるんじゃ~と嫁と言っていましたw
アバター
2008/10/26 09:48
ぶらっでぃマンデーやばいww
めちゃめちゃ面白いッ!!
続きがまじ気になる~w
アバター
2008/10/25 23:21
改めて…
春馬くんかっこいい♥+゜
イロモネアにも出てたし~!!
てかはんにゃいいよね♪
今回づくだんのこと相方最初から知ってる設定だったよね~!!
アバター
2008/10/25 22:25
「はんにゃ」 いいよね~
最近では一番おもしろいよね。
あとジョイマンもすきだな・・・。 なんといってもあのキモい踊りがGoodだよ~!!

ブラッディ・マンデイ 私もハマってます(^^)
本当に誰を信じていけばいいのか不安になるよ。

でも三浦春馬君いい味だしてるね~ 
かっこいいし~!!
アバター
2008/10/25 21:38
たまには、テレビみてみっかなww

次ぎ見たくなるのが、ドラマーーb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.