Nicotto Town


毎日 一言。


夜の海。 そのいち

画像

夜の海の天の川がとても綺麗だ、と聞きまして、それならついでに大波も体験しよう、と真夜中にビーチに。

なんでも、大波は毎時55分ごろにくるらしいので、それを狙って、まずは島のあるビーチまで行きました。

時間になるまで、タップリ泳ぎ、時間が近づきましたので、島に上陸。

来ました来ました、大波が。
島全体がドップリと大波に呑まれました♪

ただ、一瞬だけでしたので、あわてて撮影。

出来れば、何か一言言いたかったのですが、その暇もなく・・・。
とりあえず、上手く撮れたと思ってます♪

で、次は、天の川。

時間とお暇がありましたら、次のブログもご覧下さいませ(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.