Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ビーチでケロケロで天の川~♫♬

画像


 本日ケロケロ集会に久々に登場できました♫♬
 1回で行けろと思わなかったので、水着で行っちゃいましたw
 ケロケロで天の川は楽しいですねb

 今日はお店が思ったよりヒマな1日でしたが、
 夕方に母の高校時代のお友達がやってきましたw
 お店は大賑わいにかなり盛り上がってましたねw
 私も60代になった時にこう言う集まりが出来たらいいな^^w

アバター
2010/07/11 15:20
❤ Melty❤ ちゃんへ うん、今回無理かなって思ってカエル着ないで行ったら、
すんなりいけたんだよw
次回写真を撮る時は、高画質に更新しておくねb
メルちゃんありがとう☆
アバター
2010/07/11 12:54
海での待ち合わせは大変だよねぇー
でも、画質設定のとこで「標準」→「高画質」にしたりすると更新出来るのよ(ó‿ò)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.