Nicotto Town


毎日 一言。


夜の海。 そのに

画像

さてさて、目的の天の川は、12時半近くにならないと現れてくれません。

なので、またまた時間まで、今度は砂場をホリホリ。
これがまた、全然アイテムがでず、ほとんどコインで終わってしまいました(^^;)

そして、ホリホリしていくにつれ、どんどん身体が透明になっていきます。
「これが幽霊と言われる現象かぁ~」と、感心しつつも、時間が過ぎるのを待ってましたら・・・。

どんどん周りが暗くなっていく~~><

どうやら、タウン全体で暗くなるそうなのですが、他のタウンでは、動物さんたちがいるので、ここまで真っ暗にはならないんだそうです。

そして、待望の天の川♪

真っ暗な中、キラキラと点滅を繰り返してて、とても綺麗でした♪

夜更かしした甲斐がありました♪

本当に、コレが動画なら・・・と、つくづく思いましたよ。
そしたら、この暗闇の中、ゆっくりと瞬いている天の川を、じっくりと残せるのに~><

夜更かしがお得意の方、ぜひともこの綺麗な天の川を見に、島のあるビーチまで行って見て下さいね。

ほかのタウンとは違う、天の川が見られます。

アバター
2010/07/11 23:00
>沙羅さん
本当に良い情報、ありがとうございました♪
ドンドン透明化するにしたがって、服のすそに隠れているはずのカニさんが、透けて見えるんです。
ちよっと、怖かったですね~(^^)

ペット公園では、関節っぽいのがわかるんですか・・・。
それはちょっと見たくないかも・・・(^^;)
でも、本当に綺麗でした♪
アバター
2010/07/11 22:27
そうそう、他のタウンでも海と同じ天の川が掛かるけど、ここと違って
写真には動物達の名前だけ写り込んじゃうの!
他の友達の写真を見た時、海だと動物が居ないから、本当の天の川になると思って
眠い目を擦りつつ、夜更かししました♪

身体が透けていく現象、タウンの動物達もだけど、ペット公園のペット達も徐々に透けていきます。
関節っぽいのが見えるから、何だか不思議な感じでしたwww
アバター
2010/07/11 18:40
>モッカさん
はい、ものすごく綺麗でした♪
さすがに眠かったですが、一見の価値は充分にあります。
モッカさんも、頑張って、チャレンジしてみてください(^^)

>A-Aさん
動画だったら、もっと綺麗でしたのよ~~。
どうぞ、これでよいなら、堪能してくださいませ♪
アバター
2010/07/11 13:56
うわぁ、すごい!
夜更かしできないからここで見れてよかった^^
アバター
2010/07/11 13:31
これ他の人のブログでも見ましたが、本当にキレイですよね~!
普通に夜空に見えます!

俺も行かなくてはと思いつつもまだ行ってませんw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.