Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


安全運転!!!

昼間 ひき逃げ現場に遭遇したと書いたのですが トラックの前輪に 大破したバイクが挟まっていたので 自己現場から 数百メートル引きずって 家の近所の市道まで走ったみたいです。

なんかだか 色々な意味で信じられないです。

改めて 事故の怖さを知りました。

本当に 気を付けて運転しないとです。

アバター
2010/07/11 07:59
事故は怖いね
車運転する人は常にそのリスクを持ってるからね
いつ自分が事故に遭わないようね安全運転を心がけましょうねw
俺も暴想するから気をつけないと( ロ_ロ*)ゞ カキカキ
アバター
2010/07/11 00:18
事故は恐いです・・・・・
自分も気を付けないと

アバター
2010/07/10 23:56
事故は本当に恐いですね~
特に人身事故は起こしてしまった本人も被害者も人生変わってしまうかもしれないんですものね
私も運転をするので気おつけて行かなくてはと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.